※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が毎日女の子と連絡とってるっぽいです😔友達?らしいのですが出会っ…

旦那が毎日女の子と連絡とってるっぽいです😔
友達?らしいのですが出会ってから4年経ちますが聞いたこともない名前です🤔

前にLINEのトーク画面が見えて女の子の名前があったので誰か問いつめたとき内容をぱーっとスクロールしたのをみましたがたわいもない会話を毎日してる感じでしたが相手が♡使ってました😅
結婚してて子供がいることも知らないような気がします😂
ちなみに通知オフにしてLINEのパスワードもわからないようにしてます。
あとたまに電話きてますが私の前では絶対にとりません😔
私は男の友達いますが用事がないと連絡とりません。
異性の友達と毎日連絡とるのは普通なんでしょうか?😔

コメント

三姉妹mama

怪しいですね( ´•̥  ̫ •̥` )

  • み

    あやしいですよね😭

    • 9月4日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    普通じゃないですもん
    毎日なんて

    • 9月4日
T

ごめんなさい言葉悪いですが無理です、気持ち悪い、、

  • み

    気持ち悪いですほんとに😂
    2人ではないみたいですけどこの夏何回か遊んだことがあるみたいです😔

    • 9月4日
ふぉーく

普通ではないですし四年一緒にいて知らない名前ってのが怪しすぎですね、、
どうにかパスワードわかりませんか?それか寝てる時に指を借りるか、、

  • み

    普通友達なら聞いたことありますよね😂
    どこで仲良くなった友達か聞いても忘れたっていいます😂友達との出会い忘れるって友達じゃないですよね笑
    LINE見たら終わりな気がして😂
    前に考えすぎて精神的に不安定になってしまったことがあるので😂
    離婚は考えてないのでやましい内容を見て平常心でおれる気がしません😔

    • 9月4日
Hmama

普通じゃないと思います😑
私もそういうの経験ありますけど…
結婚してることも隠していて
彼女はいるけど別れた😭とか送ったり
〇日は朝まで遊ぼうね💟とか送ってたり
結局は仕事とか言って外で会ってました😒

私も異性の友達はいますけど
毎日連絡なんてしません😑

  • み

    それはきつい😭😭
    浮気じゃないですか😭😭

    そうですよね、私もほぼ異性の友達と連絡とらないしみんな旦那も子供もいること知ってます😔
    嫁と子供いるのを知らないのはおかしいですよね🤔

    • 9月4日
  • Hmama

    Hmama

    完璧浮気ですよね!(笑)
    スマホ見たらちゃんとその女の人の写真撮ってありましたし😂

    隠すってことは
    それなりの理由があるからだと思います🤔
    男の人って結婚しても子供がいても
    モテようとするのは何なんでしょうね?(笑)
    問い詰めた方が良さそうですね…😭
    後は外で会ってない事を祈りましょう💦

    • 9月4日
  • み

    すみません😂下に返信してしまいました😭😭

    • 9月4日
M。

4年一緒にいたら毎日連絡取ってた子くらいわかりますもんね!
最近出会った子とかじゃないかな?
って私なら思います。笑

怪しいです!😶

  • み

    やっぱりそうですよね😔
    相手の女の子は嫁と子供いてるの知らない感じだったのでだいぶあやしいですよね😔

    • 9月4日
  • M。

    M。

    それが友達なら普通知ってますもんね!

    • 9月4日
み

証拠は残しましたか?😭
SNSに旦那が写ってる写真や動画を投稿してる女の子見つけてしまい(2人見つけてしまいました。)一様スクショ残してるんですが2人っきりじゃないので何の意味もないですかね😂

本当にそれです😂😂
旦那の友達が結構パルピ?な人が多くて嫁いてるのに平気で女の子らと遊ぶし夜の店も全然行く人ばっかりなのでそういう友達といるとちょっと不安です😭

R.mama ⑅⃛

怪しい😭
相手が結婚してることや子供がいることを知らなかったら確実ですよね、、
友達でなにもないなら通知OFFにする意味は?ってなるし、パスワードかける必要あるの?ってなります!

用事があってお互いLINEとかあまり返せず何日か続くとかあっても異性と毎日連絡とる必要はないですね🤔
そんなに話す内容もないです!(笑)

deleted user

同姓の友達ですら毎日連絡とるなんてそうそうないと思います。
まして男が。
たわいない内容だったなら浮気というよりは付き合ってそこそこ年月が経ってる彼女かな?と思いますが、最近存在がちらつき出した感じならキャバの営業だと思います。
女から電話してくる...それも夕方~夜にかけて...だとしたらまぁ間違いないかなと。

まあさん

怪し過ぎる、、😱
いつか決定的証拠を掴んで
問い詰めた方が良いと思います!