※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
妊娠・出産

38週6日。今日も陣痛まだ来そうにないな〜💦💦お腹の張りもあるし、だいぶ…

38週6日。今日も陣痛まだ来そうにないな〜💦💦
お腹の張りもあるし、だいぶ下がってきてる。
前駆陣痛もあるけど、なかなかくる気配がない〜

子ども2人と散歩したり、昇降運動、スクワット、オロナミンC、カレー、焼肉、お迎え棒。色々試してみたけど産まれない時は産まれないのかな?
経産婦だしお産早まるのかなーなんて期待はしてるけど、あんまり期待しすぎないほうがいいですかね??

コメント

ひなママ

私も前駆陣痛が毎日あり、眠れず陣痛待ちです😳
まったく回答ではないのですが、
カレー食べると陣痛来るジンクスあるんですか?笑
私もカレー以外は試したんです笑

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    カレーも聞いたことあるので、一応試してみました!

    • 9月4日