※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi :)
家族・旦那

つかれたなー。義理の親は孫見てくれないし、子供部屋になる部屋は(2つ…

つかれたなー。

義理の親は孫見てくれないし、
子供部屋になる部屋は(2つの部屋)荷物ぎゅうぎゅうで空かないし。(義理親の荷物)
リフォームして子供部屋出来るから同居しようって誘われて来たのに片付けないし。

なんで一緒の空間に居るかが謎すぎて。

子供部屋空かないかな、、
空かないなら出ていきたい。

子供部屋空けてって言っても空かないまま何年経つのかな?
もう二年くらい?かな?

最近疲れて弱音と言うか愚痴る人居ないし、
ママリでつぶやいてみました。

コメント

みーさん

わかりますー!
ウチも同居やけど、率先して見てもらえません。

ぎゅうぎゅうとは言いませんが、私たちのテリトリーのところの荷物をどうしても動かしたくて、2年前からちょこちょこ動いて、今年やっと義両親の荷物が無くなりました。

義母が離職して家にいるのもありますが。

私は待てなくて、タンスを広めの廊下に出しましたーって事後報告したりして動かしてた時期もあります。

ほんと、同居って色々ありますよね。

早く完全同居から卒業したいです。