※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんころりん
雑談・つぶやき

ついに悪阻がきた😭1人目もひどかったから覚悟してたけど😭やっぱり辛い😭…

ついに悪阻がきた😭
1人目もひどかったから覚悟してたけど😭
やっぱり辛い😭

ただのぼやきです。
すみません💦

コメント

ぴーちゃんママ

上のお子さんがいる中の悪阻(ノ_<)💦色々と、お疲れ様です🍀
私も悪阻酷くて…後々2人目欲しいけど怖いよー(;o;)と思っています💦

私は何もできませんが元気なお子さん産んでください╰(*´︶`*)╯♡

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます😭私も相当な覚悟していたのですが、やはり辛いものは辛いのですね。゚(゚´ω`゚)゚。

元気な赤ちゃん産めるように頑張ります☺️
    ありがとうございます‼️

• 9月3日
milk tea⋆

もう分かります!その気持ち😭
つい最近まで同じ事呟いていました😭
私も1人目重症悪阻だったので
2人目怖くて怖くて…なんと4wから今回吐いて、今現在も吐いてます😭😭
周りは悪阻がない人ばかりなので
気持ちを分かって貰えず…

本当に辛いですよね😭😭😭😭

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます‼️
    milk tea ☕︎さんもお辛いですね😭私も前回、体重5キロ減ったので、おそらく今回も重症化していくのだと思います💦💦
    milk tea ☕︎さんも早く悪阻が落ち着きますように🙏

• 9月3日
ちゃいこ

悪阻辛いですよね( ¯ᒡ̱¯ )
私も、真っ最中です。息子抱っこしながら、うっ!ってなるし。吐きそうでも、腕の中で寝てたらすぐに下ろせないし。
食べづわりなので、お菓子を大量に買って胃が休まる時がないくらい食べてます(´ε`;)
2回目だけど、悪阻の恐怖。

• めんころりん

めんころりん

コメントありがとうございます!!ちゃいこさんもお子さんいながらの悪阻、大変ですね💦私も生まれてくる赤ん坊のためにも頑張りたいと思います!コメントを見て自分だけでないと励みになりました!ありがとうございました😊

• 9月4日