コメント
kibinago
4ヶ月でしたら多少崩れても大丈夫ですよ。
寝かせてあげたいですよね( ^ω^ )
寝ると体調整う気がしますし( ^ω^ )
kibinago
4ヶ月でしたら多少崩れても大丈夫ですよ。
寝かせてあげたいですよね( ^ω^ )
寝ると体調整う気がしますし( ^ω^ )
「生活リズム」に関する質問
もうすぐ2歳の子を自宅保育してます。 生活リズムがぐちゃぐちゃでなんとかしたいです。 自分が夜眠れなくて子どもも寝なくて、1時すぎ〜2時前くらいにようやく寝ます。お互い朝起きれなくて、10時過ぎくらいまで寝てます…
旦那に家のことを何もして欲しくない。やっても中途半端。結局やり直ししないといけないことも多くて二度手間。それで疲れた俺だって頑張ってるって言われたくない。 頼むから家のこと何もやらないで欲しいって伝えたけど…
生後2ヶ月です。お昼寝しません。 最近の生活リズムは、夜21時頃寝て、1〜3時ごろに一旦起きて、そのあと6〜7時頃起床です。 朝起きてからは基本寝ないです、夜中は授乳後すぐに寝るのですが、昼間は授乳中は目を瞑ってう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
so-ta.ママ☺︎♡
本当ですか(。>ω<。)?
まだ起きてくれなくて( ; ; )
ちなみにkibinagoさんのお子さんはどんな生活リズムですか?
kibinago
1歳半ですが、
夜は8時から9時くらいの間に寝て、朝は6時から7時に起きます。
私が復職しているので、タイムリミットが、7時15分までです。
起こすの可哀想ですが起こしますf^_^;
so-ta.ママ☺︎♡
やはりこのうちから寝てても起こすのがいいんですかね(。>ω<。)
kibinago
4ヶ月位の時は寝かせてましたf^_^;
夜の寝かしつけの時間はぶれないように毎日、同じ時間にしてましたが。
so-ta.ママ☺︎♡
何ヶ月から起こしました(^_^;)?
kibinago
よっぽどの事がない限り、今でも起こしませんσ(^_^;)
朝、これ以上寝ると間に合わないとかσ(^_^;)
4ヶ月位の時は、うちは夏だったので、朝が早く基本、5時起きとかでしたが、なかなか起きず8時位まで寝てる時もありましたよ( ^ω^ )
so-ta.ママ☺︎♡
そうなんですね(^_^;)
なんかそれ聞いて安心しました!