※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Amam♥︎
妊娠・出産

西松屋でお気に入りの腹帯を購入し、処分した後、同じものを探すが見つからず困っています。皆さんのオススメを教えてください。

腹帯 ささえ帯についてです‼︎

去年、西松屋でガードルタイプで
マジックテープが着いてて
ツルツルした生地の腹帯を購入し
お気に入りでずっと使ってました(>_<)
が出産し当分妊娠予定がないと思い処分したんですが年子で妊娠した為、西松屋に同じのを買いに行ったんですが無くてガードルタイプの腹帯を購入したんですがイマイチしっくりこなくて…
膝上ぐらいの締め付けがきつめの
腹帯みなさんのオススメがあれば
教えてほしいですm(__)m

コメント

にゃん♪

ワコールマタニティのこういうものを気に入って使っていました。
お値段は張りますが、ほどよくホールドできるので着心地が良かったです。

にゃん♪

いえ、たいていのデパートにはマタニティ服やマタニティ下着の売り場やワコールのコーナーがあるので、そこに置いてれば試着できると思いますよ(*^_^*)
わたしもデパートで買いました!

♥︎Amam♥︎

コメントありがとうございます(^^)

ワコール一人目の時から
気になってたんですが
使ってる人がいなくて
わからなかったんで
助かりますm(__)m

さっそくワコール見に行ってみます‼︎

にゃん♪

はい、試着もできるので、ぜひしてみてください(*^_^*)

♥︎Amam♥︎

試着できるんですか(>_<)?

試着となるとワコールの専門店に行かないとですか~_~;⁇

♥︎Amam♥︎


デパートでも試着できるんですか(=゚ω゚)ノ

試着して買えたらいいですね♡
一度行ってみます(^^)
ありがとうございました(>_<)