※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家事・料理

オススメのフライパン教えて下さい。通販でよく売っている裏面がゴール…

オススメのフライパン教えて下さい。

通販でよく売っている裏面がゴールド内側がホワイトのセラフィットを買いました。買ってから1年ほどたつのですが、使い始め当初からくっつきまくりで焦げ付きまくりでもうイライラ限界で、買い換えます!!

次こそ失敗したくないので、くっつきにくいフライパン教えて下さい(ToT)
あまり高いのは買えません(*_*)
大きさは22センチくらいで探しております!

コメント

ru✩.*˚

うちはティファールですが
くっついたこと1度もないです!
まだ1年ちょっとしか経ってませんが…

• ささ

ささ

ティファールのフライパンのホームページを見てみたのですが、いろんな種類がありすぎて、どのタイプを使っているか教えていただけると助かるのですがわかりますでしょうか?(>_<)

• 9月3日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

下に投稿してしまいました(><)

• 9月3日

わたしもティファールおすすめです!あと、高いですが、レミパンです!

• ささ

ささ

ティファールのフライパンのホームページを見てみたのですが、いろんな種類がありすぎて、どのタイプを使っているか教えていただけると助かるのですがわかりますでしょうか?(>_<)

• 9月3日

退会ユーザー

イオンで買いました!HP見ましたが、どのタイプかわかりませんでしたが、裏に絵が描いてあって、値段は3000円もしませんでした。

• 9月3日
おったまげ

私も色々試して、やっぱりティファールが一番コスト的にもよくて、長くこびりつかないです!

• ささ

ささ

• 9月3日
  • おったまげ

おったまげ

ニトリで買いました笑
    26センチ 赤い取っ手付きのやつです
    結婚祝いで貰ったのは、青い取っ手取り外しできるタイプの鍋、フライパン2つのセットです!
    取っ手は、好みだと思います😅
    私は取っ手いちいち外すの面倒なので、取っ手付きの方が好きです笑

• 9月3日
ru✩.*˚

確かこのシリーズです(><)!

ai

ヘンケルスのフライパンおすすめです🍳今3年目ですが全然こびりつくことはないです😁

向日葵

クックパッド?のフライパンこびりつきません!お祝いでもらいましたが、使い勝手が良いので、自分でももう1つ買いました。深さもあるので、フライパンにも鍋にもできます🍳

kamino

セラフィットごみですごみ(💢'ω')だまされたー💧
うちはヘンケルスにしました✨

かなえ

スキャンパンとてもオススメです!今まで使ってきたフライパンの中でダントツ1位です😊油使わなくてもスルスルなくらいなので、油を使う量が大分減りましたよ!10年保証なのもいい所ですかね❤️そこそこ深さもあるのでこぼれないですしストレスだいぶ減りました!強いてゆうなら蓋が少し重いくらいです(笑)ちょっとお高めですけど、長い目で見れば大分いいかと😍