コメント
あき
周りが少しずつ分かるようになってきてママと離れてるのが分かって嫌なのかもしれませんね💦💦
抱っこでも泣きますか??🤔もし出来るのならお式の時首元を腕とかで支えて膝に座らせるように抱っこして良い子にしててくれると良いですが😅
あき
周りが少しずつ分かるようになってきてママと離れてるのが分かって嫌なのかもしれませんね💦💦
抱っこでも泣きますか??🤔もし出来るのならお式の時首元を腕とかで支えて膝に座らせるように抱っこして良い子にしててくれると良いですが😅
「泣く」に関する質問
イヤイヤ期、どう乗り越えましたか? もしくはどう乗り越え中ですか? 自分でやる! おやつ要求ひたすら ママママママママ! 毎日大泣き癇癪 ずっとついてくる こだわり強い ひとり遊び無理! すぐ泣く しんどいです、…
息子の発達について悩んでいます 現在、1歳6ヶ月になる息子がいます。早産だったので、修正月齢でいうともうすぐ1歳4ヶ月です。 保育園に行く様になり、1歳児クラスにいますが、息子は他の子より幼いなと思うことがあ…
幼児向けのアンガーマネジメントってありますか? 年長の娘。 今までクラスで1番達者だったため、自分が仕切って楽しく遊べてたけれど、周りのみんなも意思を伝えぶつかるようになって、毎日喧嘩、先生に叱られる日々が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nyantan
ありがとうございます!
そうなのでしょうか💦抱っこ紐なら大丈夫なので抱っこ紐でばかり出かけてます!暑すぎたら抱っこ紐は暑いので諦めてます…💦
ランチの時はそんな感じでいつも抱っこしてるのですが、1時間も持たないです😭特にガヤガヤしてたら全然ダメで…結婚式は結構音楽も激しいので心配ですね💦
あき
ママの心音聞きながら抱っこされてるのがいちばん落ち着くのですね😊
音響の関係や司会者の声などガヤガヤしてるので落ち着けなかったり、ビックリして泣きそうですね😅
nyantan
ですよね…
ベビーカー大丈夫じゃないとなるとずっと抱っこになるけど、抱っこひもを結婚式で使うわけにはいかないので大変そう〜〜!!!ドキドキです!