※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyantan
子育て・グッズ

ベビーカーで泣き止まない問題について相談です。フラットなタイプのベビーカーで泣き始めて困っています。解決方法はありますか?

来週親族の結婚式があるのですが…最近ベビーカーに乗せて少しするとギャン泣きで心配しています。
前まではよく寝ていたのですが…急に最近泣くことが増えて、移動中も泣くようになりました💦
アップリカのフラットになるタイプのものを使ってます。フラットが嫌なのかなと少し起こしてみてもダメでした💦
何か解決方法はないでしょうか?!

コメント

あき

周りが少しずつ分かるようになってきてママと離れてるのが分かって嫌なのかもしれませんね💦💦

抱っこでも泣きますか??🤔もし出来るのならお式の時首元を腕とかで支えて膝に座らせるように抱っこして良い子にしててくれると良いですが😅

• nyantan

nyantan

ありがとうございます!
    そうなのでしょうか💦抱っこ紐なら大丈夫なので抱っこ紐でばかり出かけてます!暑すぎたら抱っこ紐は暑いので諦めてます…💦

ランチの時はそんな感じでいつも抱っこしてるのですが、1時間も持たないです😭特にガヤガヤしてたら全然ダメで…結婚式は結構音楽も激しいので心配ですね💦

• 9月3日
  • あき

あき

ママの心音聞きながら抱っこされてるのがいちばん落ち着くのですね😊

音響の関係や司会者の声などガヤガヤしてるので落ち着けなかったり、ビックリして泣きそうですね😅

• 9月3日
  • nyantan

nyantan

ですよね…
    ベビーカー大丈夫じゃないとなるとずっと抱っこになるけど、抱っこひもを結婚式で使うわけにはいかないので大変そう〜〜!!!ドキドキです!

• 9月3日