※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
妊活

排卵期に性交後、体の変化で妊娠の可能性を感じることがあります。オリモノの変化だけでは妊娠の有無は分かりません。

カテゴリ間違ってたら、ごめんなさい。

排卵期には、透明の伸びのあるオリモノがあり
旦那と仲良しをしました。
その後、子宮あたりがチクチクしたり
眠る時になると胃がムカムカしてきます。
今日、白いベタベタしたオリモノに変わりました。

オリモノの変化で
妊娠したか、してないかってわかりますかね?

コメント

ちぃ

答えになるかわからないですが、私も今回の妊娠息子を産んでから生理がバラバラなときの妊娠で判断つきにくかったですが1番わかりやすかったのがおりものでした!
汚い話ですが生理の血がドロっと出るような感覚でドロっとおりものがでたりとにかく量が多く色も白でした!
おりものの量が増えるってネットとかで見かけたこともあり、もしかしたら妊娠してるんじゃないかな〜と思い検査薬して陽性って感じでした♡

  • YUN

    YUN

    そうなんですね!
    後2週間後に検査薬が使えるので楽しみです!

    • 9月3日