※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨夜、強陽性のドゥーテストLHで大腿の付け根の痛みがあります。排卵痛や下腹部の張り、ガス腹のような痛みがあるか教えてください。

昨夜、ドゥーテストLHで強陽性が出て、ここ数日、大腿の付け根の痛みがあります。
今日は排卵痛 + 下腹部が張ってる感覚?なんだかガス腹の時のような痛みで歩いた時の振動だけでも痛みます。
みなさん排卵期にこのような腹痛ありますか?
カテ違いでしたらすみません

コメント

いちご

私は排卵期にすごい強い右下腹部痛があります😣
今回妊娠したことで一旦治ってますが、歩くのも起き上がるのも寝てるのも辛かったです😭

でもしっかり排卵してるとのことなので我慢しました😣

産婦人科の先生から痛み止めはほとんど聞かず、低用量ピルで排卵を止めて休ませるのが良いと言われましたが妊娠希望だったので飲まずに我慢してました😭

右の付け根あたりも痛かったです😣

• ままり

ままり

右側だったのですね!
    なにしても痛いと辛いですね😭

わたしはいつも左側が痛かったのですが、痛みがあっても排卵されてると聞いて個人差はあると思いますが安心しました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね‪☺︎‬

• 9月3日
  • いちご

いちご

先生からはホルモンが強く出たりすると痛みが強くなると言われました😅

あとは妊娠した時の内診でわかったんですが、子宮内膜症だったみたいで😣

そういうのが原因で生理痛や排卵痛辛かったのかもねみたいには言われました😢

私も妊活中は痛かったんですけど痛み我慢したら赤ちゃん出来ました😭

痛いのは辛いですけど排卵時期が大体わかるのでタイミングはとりやすいかなとは思いました(*^^*)

個人差ありますけど、排卵してるってことがわかって安心はしました😌☀️

• 9月3日