※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
妊娠・出産

月曜に入院したが、痛みは少なく火曜に退院。おりものに血が混じったが痛みはない。病院に連絡すべきか相談中。

月曜診察時、モニター測ると5分間隔の張りがきてるとの事で入院になりましたが張りはあるものの痛みがあまりなくて火曜日退院してきました。
その日夕方何回かペーパーにピンクのおりもの付きましたがすぐにおさまり、さっき2時頃に再びピンク?ちょっと赤い粘ったおりものが付きましたがこれは病院に連絡した方がいいですか?
病院からは相談とかでもいいから電話してきてねーとは言われてるんですが特に痛みもなくて。。

コメント

のんのん☆

一応、病院に電話しても、良いと思いますよ!悼みのある、陣痛がきてくれたら良いですね(^.^)

赤ちゃんも、まだ出たくないのかもしれないですね!妊娠生活も後少し、のんびり過ごしてくださいね♪本格的な陣痛がきて、波に乗っちゃうと、径産婦なので、流れが早く進みますよ(^.^)

• ゆは

ゆは

お早い返事ありがとうございます‼
    痛くもなんともなく今もトイレ行きましたが何もつかずでしたので診察時間待ち電話して聞いて見ようと思います‼
    夜間とか救急て躊躇しちゃいます(T_T)
    痛ければ堂々と電話できるんですが。。
    毎日構えてて疲れます(笑)

• 12月17日
のんのん☆

わかります!私も毎回、構えて、陣痛にドキドキでした。きっと、同じだと思う(笑)

そうですね!診療時間に電話した方が良いですね!おしるしあって、数時間で、陣痛の人もいるし、数日の人もいるので、様々!お産もパターンは、子供によって違うから、上のお兄ちゃん時と同じパターンで、陣痛始まるとは、限らないですよ!私は、それで、二人目のお産は、しんどかったです!毎回、もう少しのんびり構えれなかったのか、後悔です(笑)

10ヶ月入ると毎回お腹に爆弾抱えた感覚になり、いつ爆発するのか、ドキドキで、学校行事やら、考えていつ産まれてほしいやら、色々考えたりしちゃう私でした!だから、今の心境わかりますよ(^.^)

• ゆは

ゆは

お兄ちゃんの時はチョロチョロ破水からスタートだったので陣痛からだとさっぱりです(T_T)
    しかも9年前とかさっぱり忘れてます(笑)
    痛みは覚えてるかも( ̄^ ̄)

そうなんです。
    行事も色々とあり、いっそ冬休み入ってから生まれる?それか近々生まれ一緒に冬休み過ごす?しかし学校行っててくれた方が楽チンとか色々毎日思い過ごしてます(*_*)

• 12月17日
  • のんのん☆

のんのん☆

もし、陣痛からだとしても、一度陣痛経験してるから、勘でこの痛みは、変?と気がつきますよ!

色々と本当考えますよね!こればかりは、赤ちゃんも産まれる気がないと、出てこないからね!もう、しばらく、我慢ですね!産まれたら、本当可愛いですよ(^.^)やっと、会えた気持ちになりますよ!

• 12月17日
のんのん☆

間違い!痛みのある陣痛です(笑)