※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家事・料理

来週の土曜日、自宅に友達がきて、手巻き寿司をする予定です😊❣️今、切迫…

来週の土曜日、自宅に友達がきて、手巻き寿司をする予定です😊❣️
今、切迫気味なのと、スーパーが遠い、車の免許が無いため、前日の旦那の仕事終わり(20時頃)に買い出しをする予定です。ただ、20時頃に行って買うお刺身を冷蔵庫に入れておくとはいえ、次の日の昼に生で食べるのに抵抗があります。生協の宅配サービスを利用していて、宅配サービスが丁度前日の金曜日にくるので、冷凍の刺身にしようかなとも考えているんですが、前日の刺身を使うのと、冷凍の刺身を解凍して使うのどちらが良いですかね?😵
当日は旦那は用事があるので連れて行ってもらえません😭友達は遠くから来てくれるので、生ものはお願いしにくいです😓

コメント

ママリ

私なら生協の冷凍刺身つかいます!
大丈夫かとは思いますが傷まないか不安ですし、何より生臭くなったりの味が不安です💦
切迫気味であれば尚のこと私は生協使うかなと思います!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうですよね!😊
    冷凍のお刺身を食べたことなくて、どうなのかなーと思って😅
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

• 9月3日
ニーニャ

割高ですが、生協ですかね😅
お刺身前日は妊娠中ですし、さすがにダメだと思います💦しかも8時頃だと新鮮なものありますかね?
生協のお刺身、美味しいですよ🐟

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

時間的にも新鮮なの無さそうですよね😓売れ残りしか無さそうだし、食べるの次の日だし怖くて😅生協のお刺身美味しいんですね😍❣️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

• 9月3日