※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
子育て・グッズ

親バカさんはどのくらいいますか?自分の子がかわいいと客観的に思いますか?他の子よりも自分の子がかわいいと思いますか?正直に教えてください。

親バカさんどのくらいいますか(*'▽'*)
※言い方悪くてすみません💦

今日は寒くなったのでモコモコ着させたら超絶に可愛くて、叫んでしまいました(≧∇≦)

自分の子だからとかじゃなく客観的に見てもかわいいと思います( ´艸`)

他の子よりも自分の子がかわいいって思いますよね(^ω^)?
正直なところ教えてください✨

コメント

ももんが୧⍢⃝୨

思います!親バカここにいます!(笑)自分の子が一番!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  • やのこて

    やのこて

    親バカさんいて良かったです✨
    やっぱり思いますよね\(^ω^)/

    • 12月17日
りこママ

FBとかインスタで友達の子とかみて可愛いとは思うけどやっぱりウチの子が断然1番です(^ω^)

どこに連れて行っても可愛いって言われますし(o^^o)

  • やのこて

    やのこて

    わかります!たまにハーフの子とかいてもうちの子ハーフに負けてないじゃん✨って思います(^O^)

    • 12月17日
  • やのこて

    やのこて

    あ、プリクラも載せてくれてありがとうございます✨

    • 12月17日
まり

一昨日に産まれたばかりですが、もちろん1番可愛いと思ってますwww


モコモコ可愛いですよね!!
私も絶対買っちゃうwww

  • やのこて

    やのこて

    出産おめでとうございます✨それとお疲れさまです (*´∀`)♪
    並んでいる赤ちゃん見ても自分の子輝いて見えますよね( ´艸`)
    写真ありがとうございます(^ω^)
    生まれたばかりの頃懐かしいです♪ふ

    • 12月17日
うり

自分の子が一番可愛いと思ってます٩( 'ω' )
保育士をしていたので、たくさんの子どもを見てきましたが、その中でもダントツで可愛いです( ´・ω・` )♡
親バカですみません(°_°)♡笑

  • やのこて

    やのこて

    たくさん赤ちゃん見てきててもそう思うんですね✨
    親バカさんいて良かったです\(^ω^)/

    • 12月17日
Aimi♡

どの子もみんな可愛いですが、
やっぱり自分の娘は格別です♡

  • あやね!!

    あやね!!

    可愛いー(*´Д`*)たまりませんね!!ほんとにすっごい可愛いですね(*^_^*)

    • 12月17日
  • Aimi♡

    Aimi♡

    わー♡嬉しい(*^^*)
    ありがとうございます!!!
    あやね!!さんの2人目のお子さん、同じ10月生まれなんですね☆ミ
    どんどん可愛くなる時期ですよね♡

    • 12月17日
  • あやね!!

    あやね!!

    Aimi♡さんのお子さんも10月なんですね(*^_^*)
    どんどん可愛くなってきますよねー☆
    上がイヤイヤ期真っ只中で下の子が私を癒やしてくれてます(笑)
    親バカ万歳です(*´Д`*)

    • 12月17日
  • やのこて

    やのこて

    1ヵ月で満面の笑みって感じですね✨羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    あやね!!さん
    私のとこも10月生まれです(*'▽'*)♪
    2人いるとどっちがかわいいと思うんでしょうか?順番付けられないって感じですかね?

    • 12月17日
  • Aimi♡

    Aimi♡

    イヤイヤ期…!
    大変でしょうけど、それもまた可愛いんでしょうね♡
    ほんと、親バカ万歳♡٩(๑´3`๑)۶

    • 12月17日
  • Aimi♡

    Aimi♡

    産まれたときからよく笑ってくれるんです♡
    おかげで写メが増える一方(笑)
    みんな10月生まれなんですね!
    なんだか嬉しいです(*´艸`*)

    • 12月17日
  • あやね!!

    あやね!!

    の赤ちゃんも10月生まれですか(*^_^*)
    ちなみに私は10月8日に出産しました☆彡
    やのこてさんは何日に
    出産したんですか?(*´Д`*)

    上のこも下の子も
    同じくらい可愛いんですけど
    上の子はお話できたり
    一緒に遊べたりできる可愛さで
    下の子は赤ちゃんらしい可愛さ、、、
    みたいな可愛いの種類が違います(*´▽`*)

    • 12月17日
ひより

もちろん我が子がいちばん可愛く思います!うちも親バカです!ワラ
主人も冗談抜きで真剣に「俺の子…可愛いよな。」って言ってきます♪ワラ
どこも我が子がいちばんですよね(^-^)

  • やのこて

    やのこて

    ご主人の言葉、本心って感じですね\(^o^)/笑

    • 12月17日
そーまま29

親バカです^ - ^
自分はならないと思っていましたが、いざ出産して成長していく我が子を見ると本当に可愛い♡って思います♪

産後病院で、他の赤ちゃんと比較しちゃいました!うちの子色白くて可愛いわ〜♡髪の毛も薄めで茶色でフワフワしてて可愛いわ〜♡って実母と話してました(T∀T;)笑
って事で親バカ、孫バカです!笑

  • やのこて

    やのこて

    わかります!!!
    赤ちゃん並んでいるの見ても自分の子輝いて見えます✨
    今では親バカで何が悪い?って気持ちです笑

    • 12月17日
  • そーまま29

    そーまま29

    幸せですよね☺️✨
    成長楽しみですよね♪
    親バカ最高ですよ!笑
    このまま少子化救いましょ♪笑

    • 12月17日
  • やのこて

    やのこて

    月齢同じくらいですね!
    今でも少しの変化に感動していてこれからが本当に楽しみです✨
    少子化救って年金もらえるように頑張りましょ\(^o^)/笑

    • 12月17日
  • そーまま29

    そーまま29


    10/29誕生でした^ - ^

    本当ですね∩^ω^∩✨

    間違いないです!!こんなに沢山の方が子育てしているのに少子化だなんて…不思議です😅

    • 12月17日
てここ

私も親バカです!
自分の子どもが1番可愛いですよね(*^^*)♡
もうメロメロです♡

  • やのこて

    やのこて

    親バカさんたくさんいて良かったです\(^o^)/
    メロメロすぎて1日中見ていられますよね😍

    • 12月17日
deleted user

余裕でうちの子1番です(*^_^*)
寝顔とか天使過ぎてメロメロです(✿´ ꒳ ` )♡

  • やのこて

    やのこて

    写真ありがとうございます✨
    キレイな寝顔ですね(^ω^)

    • 12月17日
やきとり

断トツで我が子が宇宙一可愛いと思ってます!笑
服や帽子買うのにもいちいち可愛い可愛いって1人で大騒ぎして周りにひかれてます(笑)

  • やのこて

    やのこて

    買い物行ったら止まらなくなりませんか(^O^)?
    これも着せたい✨これもこれもって感じで笑

    • 12月17日
はーびー

私も親バカですー❤可愛すぎて毎日心臓がぎゅってなります❤
主人と二人、うちらの死因は心不全やな…と話し合ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

  • やのこて

    やのこて

    可愛すぎて心不全って幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月17日
はなぴ

私も親バカです❤️先日ももかの写真を撮りにいきました!姉弟写真もとって可愛い服着てお化粧してもらったりしてたら可愛すぎて💕やっぱり断然我が子がかわいい!赤ちゃん、子供モデルなれるんやないの?って思っちゃいます(笑)ほんと親バカ(笑)

  • やのこて

    やのこて

    わかります!!!
    モデルになれるってめっちゃ思います✨笑

    • 12月17日
ぴよちん

赤ちゃんはみんなかわいいけど…やっぱり我が子は別物ですよね〜!♪( ´▽`)
私もコリラックマのモコモコ買って着せたら超かわいい〜💕

この前ダイソー行ってクリスマスグッズ見てて帽子やらカチューシャやらあって試しにつけたらたまらなく可愛くて思わず旦那にめっちゃかわいい💕と言ったら家に帰ったら心の声もれてたよって言われました笑

親バカになれるって幸せなんだよ♪(´ε` )と答えときました笑

  • やのこて

    やのこて

    モコモコって可愛さ倍増しますよね\(^ω^)/
    ほんと!親バカって幸せですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    親ばかが増えれば世の中も変わると思います✨笑

    • 12月17日
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

親バカです( ´ ▽ ` )ノ
けど、赤ちゃんって自分の子人の子関係なくもはや存在自体が可愛いです*\(^o^)/*♡
どんな子でも自分の子は可愛いですし、色々ニュースで起こる世の中で可愛いと思えるのは良いことですよね(*^o^*)✨

  • やのこて

    やのこて

    ニュース見てると何で子どもにこんな事するんだろーとか小さい頃親の愛情足りなかったのかなーとか悲しくなるけど親ばかが増えて平和になればいいですね✨

    • 12月17日
  • やのこて

    やのこて

    鏡に向き合ってる姿いいですね✨
    うちの子がって考えるとたまらないです( ´艸`)💕

    • 12月17日
clover(*´∀`)

Instagramで可愛い子沢山いまはすがやっぱり娘が一番ですね❤
もう毎日誉めまくってます❤( 〃▽〃)

  • やのこて

    やのこて

    わかります!!!
    Instagramで見るハーフの子よりもうちの子かわいいです( ´艸`)笑

    • 12月17日
はるはる

我が子だから可愛いのは勿論我が子が一番ですけど❤️

客観的に見ると、あまり可愛くないのかな〜なんて思ってます( ̄▽ ̄)
上の子なんて可愛い可愛いで育てたから、自分に自信満々...
だから、いつも言ってます。
みんながみんな、貴方を可愛いと思うわけじゃないからね。
ママ達は我が子だから可愛いんだよ。
ってしっかり教え込んでいます。笑
自意識過剰は困ります∑(゚Д゚)

  • やのこて

    やのこて

    自意識過剰は心配ですね( ˘•ω•˘ )
    あとはマザコンとかも。。。
    愛情もほどほどにってことですかね!
    みんながみんな可愛いと思う訳では無いって大きくなったら使います!

    • 12月17日
  • はるはる

    はるはる

    自意識過剰は大変です!
    マザコンもやだな〜笑
    小学校にいってから、やっと自分は一番じゃないって自覚したみたいです(^^)
    親からすれば一番ですけどね❤️

    • 12月17日
実衣

親バカここにもいます!

世界一可愛い男の子と世界一可愛い女の子がうちにいると思ってますw
親バカじゃない方が異常でしょって思うくらい自分の子ってほんと可愛いですよねー!

  • やのこて

    やのこて

    男の子と女の子いいですねー♡
    親ばかバンザイです\(^ω^)/

    • 12月17日
まりりんouo

産まれてないんですが、今日初めて4Dで我が子をみて、もー可愛くてニヤニヤしちゃいました♡
お腹の中なのに我が子が一番です笑

  • やのこて

    やのこて

    めっちゃわかります!!!
    動いただけでかわいい♡
    写真見るともっとかわいい♡
    って感じですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    身体を大事にして出産頑張ってください✨

    • 12月19日
ぺこにゃん

自分の子は別格ですよね♡
毎日写真撮りまくりでカメラロールが大変なことになってる親バカでーす\(^o^)/

ぷりん

生まれて新生児室に並んでるの見てうちの子が1番可愛いやん!
と思いましたし、
1ヶ月健診でもやっぱりうちの子やな〜って帰ってから親族にゆってました(笑)
あと他の子より早くへその緒がとれたり目追いも早かったりするとうちの子すごーい!とか思ってました(笑)
完全な親バカです♡

ともみ(・д・)

モコモコかわいいですよね!♡
昨日初めて着せました(*^_^*)
周りの方に見てと言わんばかりにニヤニヤしながら買い物してしまいました💡

kima

絶対親バカにはならない!と思っていました。むしろ可愛がれるか心配してたのですが…!
もう今や、毎日数十分おきに「かわいい~✨」の連発をし、旦那や母親にひかれております(笑)
でもひとつひとつの動き全部かわいいんですもん\(^o^)/(笑)
まさかこんなになるとは!(笑)子は宝ですね!

りん

うちも親バカです笑
旦那はわたし以上の親バカです笑
1ヶ月検診の時、旦那はちびの泣き声を聞き分けててびっくりしました笑
何やってもかわいい!
何しても怒らない!
むしろ、ちびがウザがるぐらいです笑
産まれる前は、あかんことは怒るカラな!とか言いながら、髪の毛引っ張っても笑ってる旦那です笑

やっぱり自分の子は可愛くてたまらんですね笑

ゆうとママ♡

私も親ばかです!笑
やっぱり我が子が一番可愛く見えるのは皆さん一緒なんですね…😍💕

誠くんママ

夜分すみません😩

親バカです😍

勿論子供好きだから、周りの友達の子供や甥っ子、姪可愛がってきたけど、産んだら、やっぱり自分の子供が大事になっちゃいました😁

やのこて


回答ありがとうございます(^ω^)
みなさん家族揃って親バカですね♡

4姉妹ママ

可愛すぎて愛しいです❤

♡0101LOVE♡

私も親バカです♡
といっても産まれてなくてしかもまだ10週目笑
でもエコーですピクピクしてる我が子を見たら可愛すぎて発狂♡
産まれたら可愛すぎてどうなることやら...
やっぱりエコー写真なのに自分の子が1番♡って思っちゃいます笑

yui

思います!笑
赤ちゃんの頃から、この子は男前になるよ〜って知らない人からもよく言われてきたのと、常ニコニコで人見知りがなくて可愛い可愛いって言われてきたから余計に、一番可愛いって思っちゃいますね(笑)
きっと親バカなんでしょうけど、
自分の子がやっぱり一番可愛いわ〜って旦那とよく言ってますw

さくらんぼ

うちも親バカです☺
プクプクしてるけど(笑)
笑ってるとこが一番大好きです💕😍😍
あと一人でお話ししてる所💕
たまらなく可愛くて毎日ホッペニキスしてます💕💕

やのこて


みなさん回答ありがとうございます✨
親バカさんたくさんいて良かったです\(^ω^)/

ya

うちも娘大好きな親バカですが、夫婦揃ってわりと客観的に見たりもします(^^)
今日はあまり可愛く無いな〜とか、んー昨日は可愛かったのに今日はブサイク!とか。。ひどいww

でもやっぱりなんだかんだ、我が子が一番ですchu♥(人´3`)⌒♡

  • やのこて

    やのこて

    4歳とかだと顔ハッキリしてくるからより客観的に見れますね!

    • 12月20日
  • やのこて

    やのこて

    間違えました!1歳です!
    それでも我が子が一番ですね✨

    • 12月20日