※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室の体験に行ったが、歓迎されず放置され息子もやる気なし。体験はこんな感じなのか?

習いごと体験に初めて行ったのですが、全く歓迎されてる感無くって、まだできたばかりの体操教室なのに、
いざ行ったらどうぞ〜くらいで説明も、自己紹介もなく、
ほぼ放置されて息子も人見知りで全くやらず、、。
体験ってそんな感じなんでしょうか⁇😱
生徒にしか気にかけず息子のことはほとんど声もかけてもらえず、息子も飽きるし途中で帰ってきました😅

コメント

ママリ

色々習い事の体験に行きましたが嫌なおもいして帰ってきた経験がないのでもし似たようなことあれば私は選ばないです💦😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねw
    口コミに書きたいくらいでしたよ笑
    本当は息子には幼稚園で行ってる習い事のサッカー行かせたかったのに本人が嫌がるので、体験で体操行ったんですが、本人なりに色々察して、サッカーの方がいいとなり、結果的には良かったのですがw
    勧誘されすぎも嫌だけどもっと営業かけろよって思いました笑😅

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    相性もありますしね!合わなかったんだと思います🤔

    • 5月11日
まぬーる

手取り足取り〜はあんまりないとは思いますが、お世話役の子を体験の子につけたり、
先生と一緒にやってみたり〜位はあるはずでしが、本入会したらみんな仲間なので、そこまでその日に目立たせるような事は逆にしないかなあ〜とは思いますよ✨

体験の子がいる日は、ゆるめのメニューに変えることはありたすね。

でも最後は…親御さんと先生がお話してみたりとかはあると思いますが、
主さんなりに、先生に声がけしてから帰ることにしたとは思いますが、その時になにか言われませんでしたか?