※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの育児で悩んでいます。寝かしつけや授乳、うんちの問題があり、つらいと感じています。どうしたらいいかわからず参っています。

この時間が一番辛い~😭
なかなか寝付いてくれないんだよね。

おっぱいも上手にあげられないし
ゲップもうまく出させてあげられないし
吐いてしまうようになってきたし
抱き方も気に入らないみたいだし
本当難しい😰

うんちするときかなりの真っ赤ちん顔になって苦しそうにいきむ。
大丈夫なのですかぁねぇ😰
それがまた授乳終えたあとにやられてしまうと、その苦しみで口からミルクがタラリ。。。と同時に少し吐く。。。
どーしたらいーんだろ。。。
うんちのタイミングなんてコントロール出来ないし。
かなり参ってます。
とりあえずやっと!!!!!!
寝たので寝ます。
また四時に起こすなんて
可哀想です。三時間間隔って。。。

育児楽しみたいけど今つまずいてます。

おやすみなさい。

コメント

しほおかん

お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。
辛いですよね。うちも2時間ギャンギャンしてました。

吐いちゃうのは少し多くおっぱいを飲んでるのかもです。
抱き方気にくわないのもお腹いっぱいなのかも。
うちのはお腹いっぱいのときは縦抱きしてあげると少し落ち着きます。座ったまま膝に乗っけて縦抱きしててみてください。
そしたらおっぱいでちゃうのも落ち着くかも( ^ω^ )

うんちは大体このころは飲んだ後に出ると思います。
ふんっていきめるなら意識して出せてる頭のいい子なんだと思いますよー

うちは本当はいけないのかもですが、夜は寝たいだけ寝かせていました。

  • せいママ

    せいママ


    お疲れ様です。
    本当辛いですよね(;_;)

    吐いちゃう怖さで
    ミルクあげたり抱っこしたり
    ゲップさせたり
    うまくできなくて
    それ伝わってしまってるよーな気がします。

    まだ実家にお世話になっていて、
    ばぁばがやるとすべてがうまくいくのでますます自信なくなってしまってます、

    うんち。。。
    辛そうだけど一応踏ん張ってくれているので
    がんばれーって応援しときます❗

    縦抱きやってみたいと思います。
    あと、ミルクを与えすぎないようにしてみたいと思います。

    回復ありがとうございました😣💕💕💕

    • 12月17日