※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
その他の疑問

変な話ですが8ヶ月以上の妊婦さんで和式トイレの人いますか?お腹が大き…

変な話ですが
8ヶ月以上の妊婦さんで和式トイレの人いますか?
お腹が大きくなると圧迫されてお腹痛くなりませんか?
簡易的な洋式のトイレとか使ってますか?
買おうか迷ってて

コメント

si_

前職場のトイレが和式でしたが、予定日2週間前まで働いてて使用してました〜😅
立ち上がる時は辛いですが、そんなに圧迫される感じはなかったです💦

• みーた

みーた

しゃがんだ時にたまにお腹が痛い時があって(−_−;)
    立ち上がるのも辛いですよね(T-T)

• 9月3日
ゆあ

家は洋式でした。でも、外出した時は和室でもできましたよ!大変でしたが😓 毎日のことなので購入した方が楽かもしれませんね、、、

• みーた

みーた

一日中家の中でやっぱりあった方が楽ですよね(⌒-⌒; )

• 9月3日
  • ゆあ

ゆあ

バランス崩しそうになったりとかしんどいようだったら購入した方がいいかもしれませんね、、、後期だと頻尿になるので😓😓

• 9月3日
  • みーた

みーた

まだかろうじて動けるからいいけど8ヶ月以上になったらやっぱり動きにくくなりますよね(−_−;)

• 9月3日
  • ゆあ

ゆあ

そうですね、しんどいようなら早めに購入したらいいと思います🚽

• 9月3日
  • みーた

みーた

ネットで見てみようと思います(╹◡╹)

• 9月3日
さくちゃん

職場が私のいる建物のトイレだけ和式でした😅

外に、お客さん専用の綺麗な洋式トイレがあったので8ヶ月くらいからはそこまで行ってました!お腹は痛みませんが、しゃがんでも下見えませんししゃがんで立つのでお腹張りました💦

• みーた

みーた

やっぱりお腹張りますよね(T-T)

• 9月3日
りー。

仕事上、公衆トイレやコンビニトイレが多かったので8ヶ月頃何回か和式トイレ使用しましたがお腹は圧迫されませんでしたが屈む時と立つ時少ししんどかった覚えがあります😂

• みーた

みーた

7ヶ月でちょっとしんどいなら8ヶ月以上になったらもっときつくなりそうですよね(⌒-⌒; )

• 9月3日
  • りー。

りー。

1人でよいしょよいしょ言ってました😂
    骨盤サポーターしながら仕事していたのでしないよりはマシだったと思います!

• 9月3日
  • みーた

みーた

今から涼しくなってくるのでサポーターも考えてみます(╹◡╹)
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • りー。

りー。

妊娠中、骨盤がグラグラしてるので是非してみて下さい!本当に楽になりますよ!

• 9月3日
  • みーた

みーた

試してみます(^^)

• 9月3日