※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

実母と合わない方いますか?嫌いって訳じゃないんやけど、、今日娘が咳が…

実母と合わない方いますか?嫌いって訳じゃないんやけど、、
今日娘が咳がひどくて吸入してもらったんやけど、お昼からまた咳ひどくてぐったりで、、酸素の数値がもう少し低かったら入院って言われたので、
近くの病院やってないし、実母は仕事中やったけど総合病院連れてってもらいました。
いつも頼って悪いのは分かってるけど、
あんた病院行きすぎちゃう?孫がかわいそうって言われて イラってきて喧嘩になりました、、
かわいそうって何って。楽になるから病院行ってるのに、、
本当に理解しあえません、、、、

コメント

うーこーみ

頼らなかったらいいと思いますよ(*^^*)
私もそうでした。
実母だとやっぱり楽だし、
こっちも言いたいこと言うし
母も言いたいこと言うそれが嫌なら
頼らなかったら良いと思いますよ(*^^*)

• ちょこ

ちょこ

頼らないでおくのが一番ですね😢本当理解できなかった😢😢

• 9月3日

合わないですねー
実母ですから情はありますが他人だと好きじゃないですね。

まま

わたしもとても頼りにしていてとてもよく会うけど、自分の話しかしないこと多いし、うちはちょこさんのお母さんの逆でちょっと熱出ただけで、病院行ったら?ってすぐ言われるので、うるさいなーと思うことよくあります😅
でも好きですが、イライラすることはよくあります笑
難しいですね😂

ニコ

仕事中だったからイライラしてたのかもしれませんね。

私も2人目生まれてしばらくの間帰省した時に疲れてイライラしたのか小さなことをグチグチ言ってきてこっちもイライラしたので予定より早めに自宅に戻りました。それから泊まりでは帰っていません😑日帰りで帰った時はぶつかることもなく、いろいろしてくれるし、いい母なんですが💦

私も咳はかわいそうで耳鼻科と小児科連日ハシゴしたことありますよ。心配ですよね😥