※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

母乳外来でマッサージを受けた後、おやつについて相談中です。

乳腺炎ではないけどおっぱいが詰まり、母乳外来でマッサージを受けてきました。
インスタントラーメンと梨を食べたら詰まりました😭避けた方がいいものって本当ですね…
みなさん母乳育児中のおやつは何を食べていますか?

コメント

ごまだんご

私もバームクーヘン一口で詰まりかけました😂
体質によるみたいですね、全く平気な人もいますもんね( ;∀;)
私は梨毎日食べてますけど今のところ大丈夫です。でも梨や柿は体を冷やすからあまりよくないんですよね( ;∀;)好きだから食べますけど…

おやつはアーモンドフィッシュを食べてます!あとは、手作りのカステラを食べてます。ばたーとか油、牛乳を使わずに作れるので!

• おにぎり

おにぎり

アーモンドフィッシュは名案ですね!
    手作りカステラすごいです、クックパッド見てみます!

• 9月5日
ねこまんま🐟

わたしは7月に乳腺炎なりましたー(TT)
高熱とおっぱいが真っ赤になり
点滴とマッサージにしばらく通いました😭
怖くてしばらく食べるもの制御してましたが
我慢の限界で最近なーなーになってます(笑)
赤ちゃん用のお菓子食べてました!
ピジョンの栗かぼちゃとさつまいものクッキーおススメです(^^)💓
わたしもマッサージ行かなきゃな(TT)💦

• おにぎり

おにぎり

乳腺炎怖いですね💦具合悪かろうが赤ちゃんには関係ないのでつらいですね😵赤ちゃん用のお菓子なら普通のより安心ですね!!味見にもなるし買ってみます😊

• 9月5日