※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
その他の疑問

最近WiFiを繋いでから電池の持ちが悪くなりました。使ってると携帯が熱…

最近WiFiを繋いでから電池の持ちが悪くなりました。使ってると携帯が熱くて持てないときがあります。テーブルにおいて使っててもテーブルが熱くなるほど。
今日は朝からWiFi切ってゲームしてたんですけど
2時間ほどで電池が90%から30%になりました。

これ、やっぱり買い替えどきですよね🤔?
2年8ヶ月使ってます。

コメント

deleted user

バックグラウンドに閉じてないアプリはないですか?
明るさマックスになってませんか?
Wifiと一緒にGPSとBluetoothもついてないですか?
もしこれを改善しても電池の減りが早かったら変えた方がいいかもしれないですね😞

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    GPSもBluetoothも普段から切ってます💦明るさも暗くないギリギリのとこにしてます。

    ゲームしだしたら10分くらいで熱っ!ってなるので産まれる前に機種変更してきます😅

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10分くらいでですか😞かなり消耗してますね😞

    • 9月3日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    やっぱり電池の消耗早いですよね💦

    • 9月3日
deleted user

私もそんな感じで使ってたら電源すら入らなくなり機種変しました🎵

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    たまにフリーズするんです😫
    やっぱり買い替えどきですね😭

    • 9月3日