※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

買い物に行く元気がないです、、、トマト缶、ナス、ちくわ、たまご、牛…

買い物に行く元気がないです、、、
トマト缶、ナス、ちくわ、たまご、牛乳、玉ねぎ、で何か一品出来ますかね、、、私と娘だけなのでなんっでもいいんです><

コメント

こけこ

パスタがあればナス、玉ねぎ、トマト缶で土とパスタですかね(*^^*)プラスオムレツでタンパク質とって✌️

• ママ

ママ

パスタありかなーと思いながらもいつもひき肉入れてミートソースだったのでダメかなーと思ってました><
    その手がありますねー!!
    ありがとうございます😭🙌🏻

• 9月3日
リン

ナス丼いかがですか?
1センチ幅くらいに切ったナスに片栗粉or薄力粉つけてフライパンで焼いて
醤油、みりん、酒、砂糖で味付けてご飯に乗っけたら完成です!
お好みで温泉卵とかごま、ねぎ等乗せても美味しいですよ😊

• ママ

ママ

わーーー美味しそう!!!
    やったこと無いのでチャレンジしてみようかな😍
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • リン

リン

1度作ったら旦那がどハマりしちゃって「また作って!」っていつも言われます‪😂
    多い時は週2回作りました笑笑
    簡単、美味しい、安いの三拍子揃ってます✌️

• 9月3日
とみぃ

玉ねぎとちくわで卵とじとなすの煮浸しとか生姜焼きとかですかね(^^)

• ママ

ママ

卵とじはお弁当でやっちゃったんですがナスのそれらはまだやってなかったです!!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
ずーゆ

ナスと玉ねぎとトマト缶でラタトゥイユみたいなものはどうですかね🎶

• ママ

ママ

ラタトゥイユ〜!!おしゃれなメニューあんありやったことなかったです😍
    ありがとうございます♩

• 9月3日