※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
ファッション・コスメ

30代でドモホルンリンクルを暫く使って,やめた方いらっしゃいますか?乾…

30代でドモホルンリンクルを暫く使って,やめた方いらっしゃいますか?
乾燥肌が酷くて使い始めてから,保湿され特にトラブルなく肌の状態がとても良いです。
でも妊娠して退職して,お金のことを考えると…やめようかどうか悩んでいます。
でもやめたとしても,何を使えば良いのか悩みます。特に産前産後に肌トラブルになったら嫌だなと思ってしまいます。
ずっと使ってたけどやめた方,やめてどうだったか,何に変えたか教えて下さい(*^^*)

コメント

ぎょる

産後に肌体質がかわり使っていたものが合わなくなりドモホルンリンクルを使ってます
しかしお手当てに時間がかかるため産後に使い続けるには難しいですね
今も手が空いた夜だけ使用してます
素肌ドレスクリームは毎日愛用してます
朝や夜は化粧水+美容液と乳液が一緒になった2ステップのものを使ってます
産後は肌トラブルも多いし、母乳や育児疲労でボロボロになるので忙しくても手を抜かない事をオススメします~!

• ぎょる

ぎょる

ちなみに併用でブライトエイジというのを使ってます

• 9月3日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

そうですね,子どもが出来たことのことを考えるとお手当の時間がないんですね💦考えてなかったです💦
    本当は使い続けたいのですが…今から,ドモホルンリンクルは夜だけ使って,朝は他の化粧水探してみることにします!

• 9月3日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ブライトエイジ始めて聞きます!調べてみます(*^^*)

• 9月3日
ガオガオ

1年弱ドモホルンリンクル使ってました☺︎
ドレスクリームだけは今も毎日使ってます♡

現在はSK-2にしたので金額的には若干上がったんですが…
時間はかなり短縮しました✨!ひとまず拭き取り化粧水さえしておけば子どもの世話が終わるくらいまでは乾燥しないので、ゆっくりケアもできます☺︎

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ドレスクリームいいですよね(*^^*)
    私はSK-IIが肌に合わないみたいで…時短になる他の化粧水探してみます(*^^*)

• 9月3日