※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

寝る前のフォロミはいつまで飲ませたらいいですか?お風呂後にフォロミ→歯磨き→就寝の習慣ですが、やめどきがわかりません。8.3キロやせました。

修正11ヶ月なのですが寝る前のフォロミっていつまで飲ませていましたか?
お風呂上がりにフォロミ→歯磨き→就寝が習慣なのですが、やめどきがわかりません💦
8.3キロやせ形です!

コメント

しらたま。

1歳を期にミルクからフォロミに変え、1歳3ヶ月くらいから徐々に牛乳と半々にしたり調節し、1歳半の時に牛乳へ移行しました!!

うちもまだ9.3キロの痩せ型です^ ^

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    半分ずつにして馴れさせていけばいいのですね☺️

• 9月3日
そら

1歳4ヶ月くらいでフォロミなくなってから牛乳やお茶に変えてやめました。
1歳半、もうすぐ1歳7ヶ月ですが9キロないです(^_^;)

• りんご

りんご

ありがとうございます☺️
    フォロミが大好きで💦
    飲まなくなる日があるのかなーって思ってました😅

• 9月3日
  • そら

そら

わかります😅
    うちはためしに少しずつ牛乳あげて、なにもいわなかったので、フォロミなくなったら強制でやめました😅
    お腹壊して牛乳飲めなかったときは野菜ジュースあげたりしてます😁野菜ジュース飲んでからは哺乳瓶も卒業し、コップで牛乳飲むようになりました😲なんで卒業できたかはわからないんですが😅

• 9月3日