※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛を早めたいですが効果的な方法がわかりません。家事や運動をしても全く張りません。陣痛を促す方法があれば教えてください。

早く陣痛来て欲しいです😭😭
皆さんが効果があったものなどありますか??
今は犬の散歩とおっぱいマッサージ、料理、洗濯、掃除などの家事はやってます!家が2階建てなので階段も日常生活ではするのですが、全く張りません😭
犬の散歩で朝から1時間歩いても張りません😭
これしたら陣痛きた!というものがあれば教えてください!

コメント

マママ

私は毎朝毎晩スクワットと階段の登り降りとオロナミンC飲みまくってました(笑)

• みー

みー

こんにちは!
    オロナミンCよく聞きますが、最近コンビニに売ってなくて、どこで買われてましたか??

• 9月3日
ママリ

しっかりしたスピードのウォーキングを毎日3キロ位(36週から)

坂の上り下り・階段の下り(登りはエレベーター使ってました笑)

ウォーキングの帰りにオロナミンCを飲む(4日位続けたら4日目の夜陣痛来ました笑)

歩く時・坂や階段降りる時は赤ちゃんの頭が下がるようなイメージで下に振動つけながら降りてました!

あとは家では足の裏をくっつけるようなあぐらを気づけばするようにしてました!

37週の検診ではがっちり閉じてて、38週0日の検診で1センチ開き、38週4日で出産しました(*´▽`*)

• みー

みー

こんにちは!
    ウォーキングは結構早めのスピードで歩いてましたか??
    あと、オロナミンCコンビニに売ってなかったのですが、どこで買われてましたか??

• 9月3日