※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目妊娠中
妊娠・出産

つわりの時、一歳児にテレビやおもちゃで対応している自分について不安があります。

二人目妊娠中です つわりのましなときに、一歳1ヶ月の相手をしてますが、具合わるいときは完全におもちゃと テレビに任せてます ダメですかね😢

コメント

(:3っ)∋

ぜーんぜんだめじゃないです(T_T)!

私も現在2人目妊娠中ですが、つわりの時期は TVでDVDなどを見せて横で1時間爆睡したこともありました😭😭

無理しないでくださいね ( > - <。 )💕

mmmmmmma

わたしも、二人目妊娠のときは、
おもちゃやTVみせてました( ; ; )しぶんにも子供にもお腹のあかちゃんの為にもしかたないとおもいます
絵本とかよんだりはしますか?

二人目妊娠中

ありがとうございます‼( ;∀;)
一人目よりつわりはましなものの やっぱりしんどいときはしんどい…

二人目妊娠中

絵本はパパの係です 離乳食を冷ますのにふーふーするだけで、えずいているわたし…

ちびまま

全然ですよ(^-^)
私もしてましたよ!
今はYouTubeにお世話なってます(笑)

二人目妊娠中

ありがとうございます
ケータイはいまおしゃぶりブームなので、怖くて貸せません😱

さりな(20)

私もそんなもんでした。
無理せず気楽に過ごしてください

りらっくま✨

吐きづわりが酷かったですが2歳の娘は容赦なくかまってー!でした。
横になると近くをウロウロしだすので横にもなれず…
休ませてくれるなら休んだほうがいいですよ♥

なぎまま

つわり中は実家に世話になり、つわり明けて専ら録画したEテレに頼ってますよ(^_^;)
お腹も大きくなってきてしんどいので体力のいる遊びも出来ませんしね(≧з≦)

ユズ

私もかなりテレビにお世話になってますよー。
寝たきりが続いてたので、ご飯も簡単なものしか作れず…( ´_ゝ`)
寝て起きたとき、一人でおもちゃで遊んでたときは泣きそうになりました(T_T)
でも、今は仕方ないと思ってます!
遊べるときに遊んであげれば良いと良いな思いますし、子供なりにわかってくれてると思います!!

辛いですけど、頑張りましょう(^^)/