※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

息子が細身でボトムが難しいです。細身なお子さんにフィットする服が知りたいです。

細身なお子さんをお持ちのママさん、お子さんにどのブランドの服を着せてますか?


そろそろ秋服が欲しいなぁ、と思っています
しかし、息子がかなり痩せ型で中々しっくりくるボトムが少ないです
そこで、細身なお子さんをお持ちのママさんがどこを着せてるか知りたいです😊
全体的に細身な作りだったり、UNIQLOのレギンスのようにストレッチが効いていて細身な子でもフィットするとか…
是非教えてください🙆

コメント

deleted user

うちはかなり細身ですが😅
作りが細身だなーと思うのは
ボトムスならアカチャンホンポ
だなと思います😂

うちはUNIQLOさえ少し大きめなので😂💦

  • メメ

    メメ

    アカチャンホンポ!
    意外でした!
    しょっちゅう行くので見てみます😊

    うちもUNIQLO大きいと言うか、緩いです笑
    ぇ?レギンス?ってくらいゆとりが😂😂😂

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもバースデーもアカチャンホンポも
    よく買いますが種類にもよるので
    実際ウエストのゴムしっかりしているか見極めが必要ですけどね😭
    試着できないので難しいですよね😭!

    わかります(笑)
    レギンスというほどぴっちりしてません😭

    • 9月3日
  • メメ

    メメ

    ゴムほんと大事ですよね😭😭
    試着出来たら良いのにー、といつも思ってたら先日、gapが試着出来て驚きました笑
    因みにその時は細さの余り、女の子用のデニムを勧められましたが大きかったです😂😂😂

    • 9月4日
ショコラ

バースデーのやわらかい素材を愛用しています😃はかせやすい、動きやすいので。

  • メメ

    メメ

    動きやすいのが一番ですよね😊
    バースデー見てみます!
    近くに店舗あったら良いなぁ♡

    • 9月3日
coconut🍹

細身な娘がいます👧
ラルフローレンのお洋服が他のブランドより細身で愛用しています。
あとはプチバトーのレギンスは細身ではないですが、綺麗なラインで着れますよ🎵

  • メメ

    メメ

    ラルフ細身なんですね!
    可愛いけどこの値段で合わなかったらショックかも…と悩んでました笑
    プチバトーも通販でよく眺めていたのですが手を出せずにいたので、試しにレギンス買ってみます😊

    • 9月4日