※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0才から保育園に通われてる方質問です息子はよく離乳食もパクパク食べて…

0才から
保育園に通われてる方質問です

息子はよく離乳食もパクパク食べて
0歳児クラスの中で沢山食べるらしく😅
ミルクは園で2回飲んでます!
でも家ではミルクミルクしないので
園で必ず同じ時間に2回あげてますが
泣いてたりするんですか?と聞くと
泣いてはないけど離乳食後に飲ませてるだけですよ〜と
言われました!
いちおまだ1歳ではないので
休日も園と同じやり方をして飲ませてます!

そしたら先週、先生に
そろそろステップに変えて見てはどうですか?と言われました💦
栄養も足りてるし
ミルクも欲しがらないのに
あげる必要あるのでしょうか?😅
初めての子なので分からなくて💦
今は1歳なってないからあげてるって感じなので
わざわざ1歳になってでも
あげないといけないの?と疑問に思ってます💦

コメント