※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

足のしびれが右足に起こり、買い物や料理中に痛みを感じる。運動不足かどうか不安。先週の健診では異常なし。解消方法を知りたい。

▶︎▶︎▷足のしびれ

少し歩いたり立っていたりすると
右足だけがしびれます😭
付け根から前腿にかけてしびれて、
だんだんとつりそうな感覚になり痛みます。
買い物中や料理中に起こることが多く、
これから色々お出かけしたいと思っていたのに
これでは中々動き回れません( ˘;ω;˘ )
どうしたら解消できますか?
運動不足でしょうか??
ちなみに先週健診へ行き、血圧やむくみに異常はありませんでした。
体重は1ヶ月で2キロ増えてしまったので少し注意を受けました😑

コメント

Hitomisaaaan

坐骨神経痛?とかですかね?
あたしも20週以降 坐骨神経痛になり
大変でした!整形外科に通い、
電気かけをしてました!

  • なる

    なる

    坐骨神経痛!!(´⊙ω⊙`)
    やはり時期的にお腹が大きくなったからでしょうか…
    病院行くならやっぱり整形外科ですかね〜😭
    ご返信ありがとうございます!

    • 9月3日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    痺れるとはまた違いましたが、
    ツキンツキンと痛む感じで
    歩くのにも困難でした😣

    お腹大きくなると色んな所に
    支障来ますよね( ˙ㅿ˙ )

    • 9月3日
  • なる

    なる

    歩くのが厳しいと辛いですね😭
    せっかく悪阻もおさまって
    わーい安定期🙌なんて思ってたのに
    なかなかうまくはいかないものですね〜😯笑

    • 9月4日