※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

2歳8カ月のご飯についてです。前からよく質問させてもらってるのですが…

2歳8カ月のご飯についてです。
前からよく質問させてもらってるのですが未だに改善されず😕
とうとう主人にもそんなんじゃあかん、もっと野菜食べさせなと言われてしまいました‼️
野菜は食べないごはん大好き、あとはからあげ・かぼちゃ・コロッケ・焼きそばなどしか食べずというかそれぐらいしか食卓に出すことがなく困ってます😩
かみごたえのある食べ物がないですねとある人に言われました。
かみごたえのある食べ物とは何がありますか?
料理下手な私でも簡単に作れるのってなんですか?

コメント

ksh

うちも色々つくってもごはんしか食べないときあります😅
なのでそれが続いたときにはチャーハンにしたり味ごはんにしたりして野菜入れたりします。
スティック野菜はどうですか?
そのまま食べてくれるので、大根やきゅうり、人参など渡すと、気分によって食べてくれたりします。
またお好み焼きとかだとまた野菜が食べやすいのかなーと。うちの子はあまりお好み焼き食べませんが💧

• とも

とも

ありがとうございます。
    スツィック野菜はあげてないのであげてみたいと思います🙂
    いろいろ混ぜてあげてみます‼️

• 9月3日
m♥

野菜スープとか焼き飯の中にいろんな野菜をみじん切りにして入れたりしてます😊

ハンバーグなどはどうですか??