※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
妊娠・出産

生理後に仲良ししてから数日後に下腹部に違和感があり、頻尿・下痢・微熱が続いています。妊娠検査薬を使って結果を知りたいです。生理周期が不規則で、生理痛が重いため、症状の区別が難しいです。

生理後翌日に仲良しして、それから6、7日後辺りから下腹部にチクチクと違和感が…。
仲良しした日は生理後なのにおりものが多くて、いつも今時期少し固まるはずのおりものがさらさらしてて透明なのです。

今日は9日後となるのですが、歩くと下腹部が痛いような鈍い違和感があり、
昨日一昨日と、一度寝たら滅多に起きない私がトイレに行きたくて夜中起きました。

症状をまとめると頻尿と下痢と下腹部痛と微熱です。
いま妊娠検査薬を使って結果出るものなのでしょうか?

生理周期は毎月7日間くるけど規則的ではないし、基礎体温も起きる時すぐ起き上がってしまって3日坊主なので、参考になりそうなデータがありません😅

それから生理痛はすごく重くて(病院で子宮内膜症ではなく体質といわれました)、過食嘔吐の摂食障害をもっているので、似通った症状が出ていますが区別しにくくて困っています😣

コメント

m88m

素人なのでハッキリわかりませんが、今検査薬をしても反応しないと思います😅

• m88m

m88m

妊娠しているのであれば、最終生理日を0週0日とするので、超初期症状だとしてもいくらなんでも早すぎる気がします😅💦

私は生理予定日から一週間前ぐらいに吐き気と微熱と生理が来そうで来ない感じが続いてました😮

• 9月3日
  • m88m

m88m

こればかりはタイミングなので何とも言えませんね😭💦

気になるなら生理予定日から使える早期妊娠検査薬もあるので試してみるのもいいかと思います😌💭

• 9月3日
みちゃん

妊娠検査薬は、行為後3週間以降で
生理予定日1週間後から使用可能ですよ!

みー

検査薬は最低でも行為から2週間、確実は3週間でしか出ないですよ😅
行為から1週間での初期症状は早すぎるので妊娠による症状ではない気がします…