※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ坊
家族・旦那

みなさんのお話聞かせてください(´Д` )私の旦那はアイドルのマネージャ…

いつもお世話になっています^^
みなさんのお話聞かせてください(´Д` )

私の旦那はアイドルのマネージャーをしています。もちろん休みはほとんどなく、出張も時々…
少しでも力になれればと日々やっているんですが。。
やっぱり仕事とはいえ、女の子とLINEしたり、電話したりしているとモヤモヤします…内容も仕事ばかりではなく、一緒にケータイを変えに行ってきたとか、、こう言うのも信頼関係を作るには大切だといいます。
相手は10代とはいえ…やっぱり男性はピチピチしてる方が好きだろうし、もちろん可愛い子ばかりだし…
出張も女の子と2人きりで行ったり。旦那は何の感情もない。といいますが…なんだか寂しくなってきます。
でもわがままは言えないのでいつも「がんばって」って見送りますが、、、
本当は私もたまには甘えたいし、愛されてるって実感したいなぁって…わがままは承知です。
毎日すごく、すごく不安で、目移りしちゃうんじゃないかっていつも葛藤してます。
仕事はすごくがんばっているので、、こんな事いえないし…旦那を信じていない訳ではないですが…やっぱり不安で…
みなさんはどうやって旦那さんの事を信じていますか(´Д` )
また夫婦円満の秘訣を教えてください。

コメント

アヤねえ

見送る際に、抱きついたりキスしたりしてみたらどうですか?

結構効果的らしいですよ(^-^)

• カナ坊

カナ坊

そうなんですね^^
    なかなか自分からはできなくて(´Д` )
    今日の朝チャレンジしてみようとおもいます( ^ω^ )

• 12月17日