※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
お仕事

仕事で先輩たちの態度が冷たくなり、退職を考えています。退職するタイミングについて相談したいです。

こんにちは!
いつもお世話になっています😭💓
仕事の事で相談です。

今、病棟クラークとして働いてます。パートです。

1人の先輩の態度がとても嫌で悩んでたんですけど、相談をしていたもう1人の看護助手の先輩も急に態度が冷たくなりもう限界だなと感じてます。

理由はわからないです。
思い当たるといえば、元々苦手だった先輩のことで悩んでると師長さんに相談をしました。それ以来仲良くしてもらってた先輩も何故か冷たくなった?と感じるようになりました。

6月からの採用で働き始めたばかりで、しかも同じ年齢ぐらいのクラークもいなく、誰一人仲良くしてくれる人がいなくちょっともう精神的にげんかいかなって思ってきました。

そして、できるならもう出勤をしないまま退職したいんですけど、さすがに迷惑かかるし非常識かなとおもってます。
退職したいと申し出て大体どのぐらいで退職するのがベストでしょうか🗯

コメント

なー

最低でも1か月前には退職したい旨を伝えた方がいいと思います。

🍊

お仕事お疲れ様です!

各会社によって違うかもしれませんが、退職する2週間前に連絡するようにとのことです!(中には電話連絡でもう行きません、という人もおられたとおもいますが…)

合わない人はどこにでもいますよね😥次の新しい仕事が見つかりますように!頑張って下さい!