※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃⭐︎
子育て・グッズ

秋服を買おうと思っています。今は夏服の80サイズがぴったりですが、90サイズか80サイズか悩んでいます。冬まで着れる大きめの服を買うべきか、皆さんはどうしますか?9ヶ月で標準体型、体重は8.3キロです。

そろそろ秋服購入しようと思うんですけど
サイズを90購入しようか
80購入しようか悩んでます🤔💭

今は夏服上下80でぴったりです!

ぴったりの服を買ったほうがいいのか
少し大きめの買って
冬まで着れるようなのを買えばいいのか
皆さんならどうしますか??

ちなみに今月で9ヶ月になります!
体型は標準くらいで
体重は先月の健康診断で8.3キロでした!

コメント

ゆらママ

絶対大きいのが良いと思いますよ(^^)
ほんとにすぐに大きくなるので(^^)

  • 妃⭐︎

    妃⭐︎

    ありがとうごいます!
    90にします😊

    • 9月5日
さくらもち

絶対90です!
本当に成長は早いですよ!

  • 妃⭐︎

    妃⭐︎

    やっぱりすぐおっきくなりますよね!
    迷ってたので90買う決心つきました!
    ありがとうごいます!

    • 9月5日
りぼんこ

90をオススメします🙂

  • 妃⭐︎

    妃⭐︎

    ありがとうごいます😊
    90にします!!

    • 9月5日