※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

結婚記念日って奥さんからも何かあげるものですか😥?去年はまだ子供が小…

結婚記念日って奥さんからも何かあげるものですか😥?

去年はまだ子供が小さくて何も考えていなくて私からは何もあげてないのですが、子供を実家に預けて旦那はご飯に連れて行ってくれてプレゼントもくれました😥❤️

きっと旦那のことだから今年も子供を実家に預けてなにかプランを考えてると思います😥

私からも何かあげた方がいいんですかね?

コメント

うはこ

プレゼント交換したらご主人も喜ばれると思いますよ💕

• ぱ

コメントありがとです❤️
    旦那から決まった生活費を貰ってやりくりしてる専業主婦なので何が買えますかね😥💧

• 9月3日
かーちゃん

優しいご主人さんですね☺️
そんな優しい方ならすごく喜んでくれそうだし、なにか準備してあげてほしいです💕笑

• ぱ

10月結婚記念日11月私の誕生日12月クリスマスで、全部どこかに連れて行ってくれて全部プレゼントをくれるので…結婚して子供が居る今、そんなプレゼントを貰ったりするのは申し訳なくて😥
    =私もクリスマスプレゼント、2月バレンタイン3月旦那の誕生日で専業主婦なのでそこまでお金が無くて…
    でも旦那がそこまでしてくれる以上私も手抜けないですよね😥
    本気でお金がないので困ってしまいます💧
    すみません長々と😭😭

• 9月3日
  • かーちゃん

かーちゃん

素敵ですね😭💕
    わかります💦何かしてあげたいけど旦那の稼いだお金からになると何だか気が引けますよね💦

私もお金ないので上の子が1歳の時に子どもにお父さんの絵を描いてもらって(ただのぐちゃくちゃの線ですが…笑)
    そこに手形をとって
    いつもありがとう って描いた紙をプレゼントしたことがあります💦笑
    意外と喜んでくれてたのでよかったですよ💕

• 9月3日
  • ぱ

ホントにそうなんですよね😥
    それめちゃくちゃ良いですね😍

それは誕生日の時に上げましたか?

今年は旦那に私の理想の家を買ってくれて私が欲しい車にしてくれて、仕事も掛け持ちを初めて頑張ってくれて居るので何か少しでもしてあげたいなと思うのですけど😭

• 9月3日
  • かーちゃん

かーちゃん

すごーい😭💕愛されてますね☺️

誕生日にあげました!
    結婚記念日にはアルバムを作ったり
    夜ご飯を旦那の好きな物をたくさん作って、ケーキも作りました😂
    ご主人さんがしてくれたことと同等なことをしようと思うと悩みますね🤔💭

• 9月3日
めいママ

私は結婚記念日は毎年ディズニーに行くんですが、その時に、出会った思い出の地のディズニーでお手紙をプレゼントしてます!毎年やっていく予定です💕

• ぱ

ディズニーなんてロマンチックですね😭❤️
    私と旦那はロマンチックな心が無くてディズニー好きじゃなくて😥💧

私もそうゆう毎年出来そうなお互いの思い出の地があったら良かったです😭❤️

• 9月3日
  • めいママ

めいママ

ありがとうございます😆
    夫婦でディズニー好きで毎年行けるのが楽しみで😊
    ロマンチックな感じじゃなくても、旦那さんに感謝のお手紙とかこれからもよろしくと言ったようなものを渡せばきっと喜んでくれますよˏ₍•ɞ•₎ˎ
    うちの旦那はもらった手紙全部大切にしまっといてくれてます💕

• 9月3日

100均に写真をカットして閉じ込められるキーホルダーがあります。
それに旦那さんとお子さんのツーショットや
ご家族みんなで写っている写真をそのサイズにカットしていれてあげるのは?キーホルダー代と写真現像代だけで済みますよ(^-^)
旦那さんとお揃いも良いですね!
敬老の日にも使えますよ(*^-^*)

写真のサイズはプリクラのサイズです。(今は色々あるのかな?)