※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリク
その他の疑問

幼稚園のお子様をお持ちの方に質問です!プレゼントを迷ってます!そんな…

幼稚園のお子様をお持ちの方に質問です!
プレゼントを迷ってます!

そんなに頻繁に会う方ではないのですが、前職場のパートさんで、当時悩みの相談に乗ってもらったりして個人的にご恩を感じている方がいます。
自分にも子どもが生まれたことで退職後、会う機会をいただきました。
その際、お洋服のお下がりを沢山くださり、とても助かりました。

その方から先日連絡があり、娘さんが幼稚園に入園することになったのでまた会いませんか?と言ってくださいました。
私の方からご負担に感じない程度の入園祝いを差し上げたいのですが、どんなものだと喜ばれるでしょうか?

ちなみにその方には三人のお子さんがいらっしゃり、ご入園されるのは一番下のお子さんです。

お知恵をお貸しくださーい!

コメント

天音

水筒・靴下・ハンカチ・クレヨンと画用紙のセット

とか、いいんじゃないでしょうか😀

• キリク

キリク

コメントありがとうございます!
    参考になりました~✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

幼稚園で使うものは、キャラクターの好みもあるので、おすすめしません💦

あと、幼稚園ごとに規定もあったりします💦

お絵かきセット、ハンカチとか家でも使えるものがいいかなと思います😂

• キリク

キリク

コメントありがとうございます!
    なるほど、そうなんですね!
    お家で使えるものにします!

• 9月3日