※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

検診で症状があるがまだ開いておらず、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと悪体調を早く改善したい気持ちが抑えられない。

37週の検診に行ってきました。ここ1週間で、

夜眠れない
膀胱の圧迫が強くなった
肋骨が痛む
生理痛のようなキリキリとした痛みがくる
お腹が張りやすい

という変化があったので、少し期待して行ったのですが、まだ開いてないし、NS Tを見てもまだまだだねぇ〜と言われました😳
確かに週数的にはまだまだですが、早く会いたい気持ちと、この悪体調を早く終わらせたい気持ちがおさまらず笑
みなさんはどうでしたか??

コメント

ス

私も全く同じ感じです!!
でもまだ内診もNSTも何もしてないので何にもわからない状況です笑笑
来週聞いてみようかなーって思います笑

  • ぶらうん

    ぶらうん

    そわそわしてしまいますよね…!笑
    ここまでくると、予定日までがむしろ遠く感じてしまいます笑

    • 9月3日
  • ス

    毎日ソワソワしてます笑
    もういつ産まれてもおかしくないから今日陣痛来ないかなーってめっちゃ思います!
    早い人は早いみたいですしね!
    ちなみに予定日はいつですか??

    • 9月3日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    今月の23日が予定日です!
    初産だし、家でゴロゴロばかりしてるので、早くなるための取り組みは何もしてないくせに、早く出て来てほしいっていう笑

    • 9月3日
  • ス

    あ、近いですね!私は19日です!
    あー、それも全く同じです笑
    暑くて外でたくなくてエアコン効いてる部屋に毎日ゴロゴロゴロゴロしてます笑
    でも運動しても予定日過ぎる人はすぎるみたいですしね!

    • 9月3日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    じゃあ、あと2週間ちょいですね😳!それでも待ち遠しいですよね笑
    そうなんですよね〜、ジンクスしても過ぎる人は過ぎるなら、楽な道を選んでしまいます…🙌

    • 9月3日
deleted user

私も37週同じ状態です..!
今日検診行きましたが「まだみたいだね〜」と私も言われました😱
知り合いは予定日より15日も早く生まれています!
私も悪体調なので早く産みたいですが「もういいよー」と赤ちゃんに声かけながら気長に待ってます(^_^;)
※アドバイスになっておらずすみません。。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    37週って実際予定日まで3週間ありますもんね…😅早く産まれた人の出産レポとか見てると、自分も早く産みたい!!って気持ちだけ強くなってしまうんですよねー笑

    • 9月3日