※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

うちの旦那を褒めてあげてください😭笑もともと家事育児に協力的な旦那で…

うちの旦那を褒めてあげてください😭笑

妊娠してつわりが始まり、思ったように子どものお世話と家事ができなくなりました💦
もともと家事育児に協力的な旦那ですが、つわりが始まったらさらに家事育児をしてくれるようになって😄

朝は娘と起きて、相手をしながら仕事の準備。
片道1時間運転して職場に行き、何も無ければ定時で退勤。
帰ってきてからは娘のお風呂、ミルク、寝かしつけ。
娘が寝たあと、洗濯物を畳んだり、スーパーへ買い物に行ってくれたり。
休みの日は朝から晩まで娘のお世話と遊び相手をしてくれています😀
今では支援センターや買い物へも一人で娘を連れて行けるようにもなり、出かける幅が広がったのか、日中は娘を外に連れ出してくれるようにもなりました😁

こんなにやってくれて倒れないか心配ですが、私としては大助かりで感謝の毎日です☺️
旦那、ありがとー(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

うちも、そうなったらいいのになー😂
旦那様、よくやってますね!
悪阻は本当に辛いですやね😭

• いるか

いるか

お褒めの言葉ありがとうございます!
    吐きづわりに食べづわりなので、結構しんどいです😭
    任せられるところは任せて、私はゆっくりしたいと思います✌️笑

• 9月4日
ゆずきち

優しい旦那さんですね
でもそれが普通だと思います
じぶんのこども、嫁さんなんだからそれが出来て当たり前だと思います
でもそれを当たり前だと思わずお互い感謝しながらできるのが1番いいんですけどね👍
うちの旦那もいるかさんの旦那さんみたいに見習って欲しいですわ😞

• いるか

いるか

普通のことを普通にしてくれる旦那で良かったです😭
    私もつわりで疲れたりイライラしてしまって、感謝の言葉を口にしない時があるので、できるだけ言葉にして伝えようと思います☺️

• 9月4日
サニグレ

ウンウン、分かる!!
旦那様、とてもお優しい!素敵✨
うちも2人目のつわり、出産時に旦那(と義母)のサポートあったからこそ、今があります!!
今でも良くやってくれる旦那です!

甘えられる時は甘えちゃって下さい!!
体調良くなったら、旦那のわがまま、聞いちゃそうですよねw

• いるか

いるか

サニグレさんの旦那様も素敵な方ですね😊
    ホントそれです😁
    安定期入ってつわり治まるであろう頃に旦那の誕生日があるのて、いろいろ奮発しちゃうかもです🤣笑

• 9月4日
E

すごく優しい旦那さんですね☺️
わたしは今から生まれるので
どうなることやらってかんじです🤣笑笑

• いるか

いるか

産まれたあと、旦那さんにいろいろしてもらえるといいですね😄
    うちはめっちゃやらせて、家事も育児もできるように仕立てました✌️笑

• 9月4日
✩

うちの旦那にみならって
もらいたいです。

• いるか

いるか

旦那様はあまり家事育児されない方なのでしょうか😢?
    毎日お疲れ様です💦

• 9月4日
ぽんまま

優しい旦那さんですね💗💗

うちは、つわり中、家の事全部してくれた旦那ですが、生まれたあとはどうなることやら😳

• いるか

いるか

きっと赤ちゃん可愛さにいろいろしてくれますよ😊!
    うちも初めは赤ちゃんと何となく遊ぶくらいしかしてくれませんでしたが、慣れてきたらいろいろしてくれるようになりました😄

• 9月4日
しょりー

素敵な旦那さまですね!!
いるかさんから感謝してもらえてるのもきっと旦那さまも嬉しいと思います☻

わたしは里帰り中なのでまだ自分も旦那もどうなるかわかりませんが、帰宅したらいるかさんの旦那さまみたいに少しでも協力してもらえたらいいなーって思いました😊

つわりなどしんどいと思いますが、無理されないでくださいね!

• いるか

いるか

里帰り中なんですね😀
    自宅に帰ったら大変になると思いますが、夫婦で乗り切ってください😊!
    初めは下手くそかも知れませんが、慣れれば旦那様も赤ちゃんのお世話できるようになると思いますよ😀

私もつわり乗り切りたいと思います😣

• 9月4日
むにゅ

素晴らしい👏
助かりますよねー!

うちも思いやりの塊みたいな人なので妊娠中なのを気遣って何でもやってくれます。
本当感謝しかない。
なのでよくムツゴロウさんみたいにヨシヨシヨシヨシ♡ってかわいがってあげます笑笑
感謝はちゃんと言葉にして伝えたり、嬉しい時はオーバーなくらい喜んだり、助けて欲しい時はちゃんと頼りにしてやってくれたら頼りになるねって褒めたりですくすくいい夫に成長中です😊
お互いたくさん褒めてずっといい旦那さんでいてもらいましょ♡

• いるか

いるか

ムツゴロウさんみたいなヨシヨシに笑ってしまいました🤣
    うちの旦那も褒められるとやる気出るタイプなので、心に余裕がある時はできるだけ褒めるようにしています😊
    私もヨシヨシしてみようかな🤣笑

• 9月4日