※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

保育園で慣らし保育を受けている子供を19日の検診に預ける予定だが、検診の時間が遅くて迎えに行けないため、検診に連れていくことになります。そのため、慣らし保育を一旦中止して10月に再開したい相談です。園には迷惑でしょうか?

どうしたらいいかわからないので
保育園の先生や関係者、またママさんの意見をお聞かせください😭😭

出産に向けて検診の日に一時保育に預けてますが
慣らし保育を先月4回入れてましたが
謎の下痢で2回お休みしました!

今月も19日の検診に預けるつもりで
それに合わせて明後日から2回
慣らし保育が入ってますが、19日は病院が
遅く終わるため預けたらお迎えが間に合わないため恐らく検診に連れていく形になります!
そうなると明後日から2回行っても次預けるのは10月半ばの予定なのでまただいぶ期間が空くことになるので、今日園に電話で明後日、明明後日の2回をやめて、10月に入ってからにしたいですって相談したいのですが、園からしたら迷惑でしょうか?😭

19日預ける予定で明後日から2回慣らし保育入れたのですが預けないと意味が無いし、お金も正直高いので出来ればそうしたいのですがどうなんでしょうか?(´・ ・`)

コメント

t.a

大丈夫だと思います☺️!
そんなことで嫌な顔する園は
ないと思いますよ!

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!コメントありがとうございます❥
    さすがに休みすぎて迷惑かなっ思っててましたが大丈夫ですよね(^^;
    ちょっと今から電話かけてみます!☺️

• 9月3日
おもも

やはり直接相談されては?
妊娠してるし私の体調もちょと悪くおちついたらいかせたいので今月は休ませてくださいとかでも良いかと!

急におねがいするより、キャンセルのが良いとおもいますよ~‼️☆

• Himama🐣

Himama🐣

こんにち!コメントありがとうございます✩︎

当日キャンセルも迷惑だけど2日前も迷惑かなと思ってましたが直接相談してみます!😩

• 9月3日
ちろろ

保育士しています!全然大丈夫ですよ!むしろ、そのほうがいいと、こちらから勧めたくなるほどです(*´︶`*)

• Himama🐣

Himama🐣

こんにちは!コメントありがとうございます♥
    本当ですか?😭そう言って頂けると安心できます(*_*)
    電話で相談してキャンセルします!🙏

• 9月3日
Himama🐣

お3方コメントありがとうございました!無事?電話でキャンセルできました☺️
助かりました😭🙏

グッドアンサー決めれないのでいいねさせてください!
ありがとうございました♥