※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性だったが、その後陽性になった方いますか?まだ可能性はあるでしょうか?

生理予定日4日前にフライングで検査薬をしてしまったのですが、陰性でした。
その後 陽性になった方 いらっしゃいますか?
いつ頃 陽性になりましたでしょうか??

少し前から 体がだるくてしんどくて仕方なく、体もぽかぽかしていて、下腹部がチクチク痛み、白い塊のようなおりものがトイレにいくとでました。(生々しくてすみません💦)
2人目は考えてはいたのですが、本格的に 基礎体温をはかったり…などというのはまだ始めていなかった時の、この症状だったので(行為はあります)生理前ではありますが、気になり ついつい検査薬をしてしまいました。

まだ可能性はありますでしょうか??

コメント

ミッチー

4日前で陰性、2日前くらいからうっすら陽性になりましたよー😃
まだまだわからないのではないでしょうか?

さくら

陽性になるタイミングは人それぞれみたいで、私は遅いタイプです😊

フライング常習犯でしたが、生理予定日より前に出たことがなく、今回は生理予定日3日前、1日前は陰性で1日後陽性になりました✨

ちん

私は生理予定日に仲良しして、生理来そうなのに来なくて1週間後検査薬で陰性、2週間後も陰性でした。
諦めていましたが、生理も来ず吐き気がひどいため仲良しから4週間半くらいで検査薬すると陽性でした☺︎
私は前の生理から仲良しはその日だけだったので、可能性の高い日がわかっていたらそこから4週間後くらいにチャレンジしてみるのもいいかもですね!

みたらし

生理予定日前は陰性、生理予定日の2日後に薄く陽性になりました(^^)