るー
最近11ヶ月になったばかりですが、
まだ4回あげてます…
たまに3回まで減らせれるのですが、
まだまだおっぱい大好きです(笑)
memo113
断乳に向けて徐々に減らしていて、生後10ヶ月の中頃から、夜の寝かしつけ時1回のみになりました(*^^*)
(๑•🐽•๑)
もう泣いてまでは欲しがらないので、夜寝る時の1回だけです👀
楽だけど寂しい...😭
るー
最近11ヶ月になったばかりですが、
まだ4回あげてます…
たまに3回まで減らせれるのですが、
まだまだおっぱい大好きです(笑)
memo113
断乳に向けて徐々に減らしていて、生後10ヶ月の中頃から、夜の寝かしつけ時1回のみになりました(*^^*)
(๑•🐽•๑)
もう泣いてまでは欲しがらないので、夜寝る時の1回だけです👀
楽だけど寂しい...😭
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
教えてください! 後3日で生後10ヶ月です₍ᐢ..ᐢ₎♡ まだ離乳食2回食で手作りだと食べてくれず、 和光堂のレトルトを殆ど食べさてます😭😭 10ヶ月になったら3回にしようと 思ってるのですが今の感じが、 7時⇒ミルク180 9…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント