※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

昨日の外出後、1カ月ちょっとの赤ちゃんが授乳中に乳首や哺乳瓶を拒否し、暴れたり長く寝たりした場合、外出疲れが原因かもしれません。他のお子さんも外出後に変化があったでしょうか?

生後1カ月ちょっとです。昨日長めの外出をしました。
その日の夜はいつもより1時間半ほど長く寝て、その時の授乳中、乳首や哺乳瓶を拒否したり暴れたりで大変でした。疲れからくるものですかね…(>_<)

みなさんのお子さんは外出後いつもと違ったことはありましたか?

コメント

🍓

わたしの娘も車では寝ますが
疲れているのか帰ってきたら
そんなに?!ってくらい暴れて泣いたりします😂😂
寝てしまえばいつもより長く寝てくれます🌟

  • あさみ

    あさみ

    返信が遅くなりすみません(>_<)
    同じですー!車では寝てて、起きた後の授乳で暴れます(T ^ T)付き合ってあげたらいいですよね!!

    • 9月7日
  • 🍓

    🍓

    スって寝てくれる時の方が増えました🤣💗💗
    今だけだと思えばしんどいけど我慢ですよね😂😂

    • 9月7日
  • あさみ

    あさみ

    だんだん外出にも慣れてくるといいんですけど(>_<)焦らずゆっくりですね♪

    • 9月7日