※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって排卵日いつでしょうか??妊娠された方は、今日のような日もタイミングとってましたか? 教えてください😖💦

これって排卵日いつでしょうか??
妊娠された方は、今日のような日もタイミングとってましたか? 教えてください😖💦

コメント

わんわん

9/1の検査が強陽性のように思いますのでその24-48時間後でしょうか、、( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
今日はもう排卵終わってるような気もしますね|ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望なので今日はとらないで様子見てみようかなと思います😅
    ちなみに排卵後もタイミングとってましたか?

• 9月3日
  • わんわん

わんわん

女の子希望なら取らない方がいいかもしれませんね( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚

うちは1人目の時は排卵日気にせず、仲良くしてました😊

• 9月3日
まいこん

9/1が1番濃く線が出ているようなので、排卵日は9/1かなって思います!
1日の何時に排卵してるか分からないので、今日ダメ押しでタイミング取るのも悪くないかな?って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日連続でしてるので、もし排卵終わってるのならおやすみしたいところですが、難しいですね😅💦
    まいちゅんさんも、排卵後もタイミングとってましたか??

• 9月3日
  • まいこん

まいこん

3日連続はちょっとキツイですね( ˘・з・)
    私はノビオリが出た日の夜にタイミングを取って、その後は2日後に普通にしましたが意味はないかなって思います。
    妊娠してるといいですね!

• 9月3日
初めてのママリ

今日の朝の時点でかなり薄くなってるので排卵済みかなと思います😁
9/2の夜中から今日の朝方にかけて排卵したっぽいですね😊31.1.2のタイミングはとても良かったと思いました😆✨✊🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!
    妊娠してますように😭❤️✨

• 9月3日