※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

28歳で今、人工授精までしています。今月のエコーで卵胞を見てもらった…

28歳で今、人工授精までしています。
今月のエコーで卵胞を見てもらったら、4つできてました。

いままでは多くて2つでした。
こんなこと初なので、いいことなのか悪いことなのか分からないけど、
妊娠の可能性が4倍上がったって思ってていいですかね??笑

病院の先生は「四つ子ちゃんだね!ははは!!1人で十分なのにね!ははは!」とだけ言われて終わりました。笑

コメント

すみっこ

すべて成熟しているのですかね?全部排卵すれば、確率は上がりそうです!

はじめてのママリ🔰

4つ全部排卵すれば可能性は4倍ですし4つ子の可能性も出てきますが中々全部排卵することってないと思います💦
私も何個かできることありましたが毎回1つしか排卵しなかったです💦

ママリ👧👧👦

3人目は3つでリスクの説明もありましたが、私は確率3倍って思ってタイミングしました。
結果1人でした😊