※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ファッション・コスメ

効果のあるおすすめのホワイトニング方法を教えてください!歯の黄ばみが…

効果のあるおすすめのホワイトニング方法を教えてください!
歯の黄ばみがひどいです。
タバコは吸いませんがコーヒーは毎日飲みます😂そのせいか、歯がかなり黄色くなっています。10年くらい前に筆で歯に液体を塗るタイプのホワイトニングをやってみましたがあまり効果ありませんでした。
薬局へいくとたくさんホワイトニング商品あるのですが、薬局にしてはそれなりの値段しますし、お金だしても効果がなかったら悲しいので効果がでたものを知りたいです!

コメント

双子ママ

わたしも職場で緑茶やコーヒーを飲む機会が増えて着色汚れが気になって、薬局でアパガードスモーキンを買ってみたらだいぶマシになりました!
いつもより磨く時間を長めにはしました!!

• しろくま

しろくま

薬局でみて気になってました!
    試してみます😁

• 9月4日

コーヒーやワインでの着色汚れはオーラーツープレミアムクレンジングペーストと、キスユーのイオン歯ブラシで落ちてかなり満足しました☺️☺️☺️

ただ、長年蓄積した黄ばみだとちょっとわからないです…。
歯医者さんでのクリーニングで満足できないようなら、オフィス・ホームホワイトニング始めちゃった方がいいと思います😃

• しろくま

しろくま

オフィスホームホワイトニングも気になっていました!歯磨きタイプで効果でなかったらオフィスホームホワイトニングも検討してみますね😁

• 9月4日
Moco

歯磨き粉にベーキングパウダーを混ぜて歯磨きするとホワイトニング効果ありますよー!あんまりやり過ぎは注意ですが!アメリカでよくやられてる方法です!

• しろくま

しろくま

自宅であるものでできるとは…!ありがとうございます😊

• 9月4日