※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
お出かけ

今月、高校時代の友だちと久しぶりに遊ぶことになりました( *´꒳`*)息子…

こんばんは!
今月、高校時代の友だちと久しぶりに遊ぶことになりました( *´꒳`*)
息子も連れて行くのですが、友だちは子持ちではなくて赤ちゃん連れはあたしだけです。
どこがいい?と希望を聞いてくれたんですけど、こういう時ってどうすればいいんですかね(´・_・`)
今のところご飯屋さんでおしゃべりの予定なんですけど…。
それと、バックはマザーズバック一つにした方がいいですよね(´・_・`)?
抱っこ紐で行く予定なので、荷物は少ない方がいいですよね(´・_・`)
皆さんならどうしますか?経験談など聞かせてください(´Д` )

コメント

C..⋆*

こんばんは!
私も、独身の子とご飯など行きますが、どこがいい?と聞かれたら..座敷がある所がいいな(^_^)て言いますよ♪バッグは私はいつも自分のモノを入れる小さめのリュックに子供のモノ«必要な物だけ»を入れる小さめのバッグを持って遊んでいます( ´﹀` )/♡

• やきとり

やきとり

そうなんですね!
    座敷だとめっちゃ助かりますしね!そう言ってみます( *´꒳`*)
    参考になりました❤︎
    ありがとうございます❤︎

• 12月17日