※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

今日から臨月突入ー🤰遅くてもあと2w2dで我が子に会える❤️❤️今週の検診…

今日から臨月突入ー🤰
遅くてもあと2w2dで我が子に会える❤️❤️
今週の検診で37wか38wに帝王切開するのか決まると思うんだけどな🤔
予定帝王切開なのにまさかギリギリまで日にち決められないとは思わなかった🙄笑
でも出産というゴールは近いから頑張れる😍
産まれて落ち着いたら、長女のこと抱っこしてあげたいなー。2人でお出かけもしてあげたい。いっぱい我慢させてごめんね😭

コメント

にんはむ

おはようございます✨

あと少しで会えるんですね😌💕
私はあと2ヶ月くらいで帝王切開なのですが、同じく手術日の話しはまだなくて上の子もいるし、旦那の休み希望も出したいのにそわそわしています😂

抱っこしてあげたい気持ちわかります😭❗お出かけも沢山してあげたいですよね~❗私が安静生活なのもありかなり我慢させちゃってます😢

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    コメントありがとうございます!

    待ち遠しいと思ってた出産もあと少しなんだなーって思い始めました😍
    初期の頃から38wで出産する予定で日にちも決まっていたんですが、8ヶ月の時に切迫早産となり37wで産もうって言われたのであちこち予定変更していたんですが先週の検診で子宮頸管伸びてて入院も回避となりこのまま順調なら38wで出産できるかもしれないから今週の検診次第で決めようってなったんです(笑)
    うちも旦那の休みや母親に娘をお願いするので決まり次第すぐに休み届けお願いするのですが…予定帝王切開だから前もって計画できていいねーなんて思ってたらまさかのギリギリなんて😂

    私もそうです💦自宅安静となってから娘とまともに遊んであげられず、保育園が休みの日は家に引きこもりで寂しい思いさせちゃってて😭
    あと少しだからね!って娘にも話して、座りながら抱きしめてあげたり、言葉をかけてあげるくらいしか今はできないですが出産後は娘優先で頑張ろって思ってます☺️

    • 9月3日
  • にんはむ

    にんはむ


    本当は初期の頃から決まっていたんですね!3回目の帝王切開でハイリスクすぎるからなかなか決まらないのかなぁ?と不安です😂この前妊娠糖尿病疑いもあることがわかってしまって…その再検査とか結果しだいでまた変わる可能性があるからなのか…

    行動に制限かかるので切迫辛いですよね😢私も今回はできれば38週まで行きたいんですけど😂こればっかりはわからないですよね😂

    今は上の子に寂しい思いさせてしまうのも仕方がないですよね😣
    わかります笑
    私もあと少しだから!ってよく言います😂
    ですね😌✨私も産んだら上の子たち優先で頑張ります😌✨

    • 9月3日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    3人目のお子さんなんですね😳!
    妊娠糖尿病の疑いがあるから予定決められないってのもあるかもしれないですね😭

    辛いですよね💦今回初めて切迫早産となったのでこんなに大変だとは思ってなかったです😱1人目ならまだしも上の子がいての安静は辛いです😢
    でもお腹の子をずっと育ててきたからなるべく最後まで何事もなく過ごしたいですよね!
    今が頑張りどきですよね☺️!

    お互い頑張りましょうね❤️❤️

    • 9月3日
  • にんはむ

    にんはむ

    糖尿疑いだからってのもありそうですよね~😣💦

    そうなんですよね!上の子いると、どうしても動かないといけない瞬間てありますよね😢上の子に対しての気持ちの問題でも色々大変ですよね😭
    でも本当にここまで頑張ってお腹の子もちゃんと育ってくれてて、まさに今が頑張り時ですね!!
    また勇気がわいてきました!!ありがとうございます✨
    はいっ!頑張りましょうね✊😆

    • 9月3日