※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

この前の質問の続きです。義実家を出る前、私は用があり自分の実家に帰…

この前の質問の続きです。義実家を出る前、私は用があり自分の実家に帰っていました。その時に旦那が、義母と義妹に犬と赤ちゃんについて、はっきり言ってくれたのですが、その時は何が面白くねーんだ?と言われたそうです。旦那はもうブチギレ。私がそこまでとは知らず、実家から戻ったところ、赤ちゃんグッズがまとめられており、犬は二階の義母の部屋に入れられていました。しかし、私のあと義母が帰宅したら、ドアをバタン!お風呂入れるのにもガタンガタン!と物に当たりながら家事をしていて、顔も合わせず会話もせずでした。私はもうそこで、ありえない。こんな人達と思わなかった、とがっかりしました。怖くなり、旦那と決めて別居することを決意しました。義母はいい年にもかかわらず、その態度をしたのでもう見る目が変わりました。向こうも可愛がっている大事な犬なので、しっかりお互い話会いたかったのに。義母はタトゥー入っており、元ヤン?なので私とは合いません。

コメント

sary

どうやったら前の質問が読めるんだろう🤔

A

前の話かわからないのでなんとも言えないですが……

えりか

投稿者さんの過去の投稿は投稿者さん以外の方々は見れないので、前の質問の投稿をスクショして貼り付けると、前の質問を見てないひともわかりますよ💡

読んだ感じでは話し合ったところで話し合いにならないでしょうから、別居して今後関わらないのが一番かと思います。