※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

妊娠出産通して、入院時以外仕事をつづけています。長男は3歳になり、娘…

妊娠出産通して、入院時以外仕事をつづけています。
長男は3歳になり、娘は5ヶ月になりました。

昨日から体調を崩して、出産直後のようなむくみも出て、辛かったので旦那と家族にそれを伝え、休んでいました。

0時くらいにようやく起きてみたら、旦那は帰っていたもののスマホゲームに没頭していました。
娘は泣きわめき、急いでミルクを作って与えていたら、旦那から「今日の俺の飯は?」と一言。

よくあるガキ夫の話かもしれませんが、イライラを通り越した感情に支配されました。

みなさんの旦那様はイライラさせられることってどんなことですか?

コメント

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

うちも空気読めなくて、こういう発言
よくあります⍨⃝︎☁︎☁︎特に食系のこと。
かなりイラつきます笑
腹減ったなら勝手に食えよ。って感じです。

いい歳して育児をしてるの分かっているのに
自分の事を自分で出来なくて、人がやってくれるまで待っていて、怒られると逆ギレして
いつまでもガキ臭くて、自分に甘えている事が1番いらつきますねー(笑)

さつき

お仕事続けられていて尊敬します😮

「俺の飯は?」じゃなくて、「体調大丈夫?」ですよね😭私なら発狂してしまうと思います🤬

ご主人は日頃から子育てには無関心なのでしょうか?そんなご主人なら私は2人目つくろう!とは思えないな…と思いました。

私がイライラさせられるのは、晩ご飯作ってたのに食べて帰ってきて「ごめん今日ご飯食べてきた」とか。タイムツリーでスケジュール管理しだしたけど予定変更した時にタイムツリーを修正しないから、結局同じこと何度も繰り返してます。
息子の体調が悪い時にキャバクラからの朝帰りとか。常識的にナシやろ?と思うことも分からないようで、イライラは日々更新されています🤩