※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

お腹が痛くて辛いです。子宮口が開いている可能性もあるけど、激しい痛みで陣痛に耐えられるか心配です。

痛い、、、
お股がチクチクする、、、
胎動で膀胱が刺激されてるのかなぁ、、、子宮口が開いてる痛みだといいんだけど、とにかく激痛だよ😂
これより痛いと思われる陣痛に耐えられる気しない😂

コメント

可愛いわが子に会うために出産FIGHTです!!!

やはり結構痛みあるんですか??
自分にはまだまだの世界で想像もつかないんですけど😭

• MM

MM

ありがとうございます😂😂😂
    なんか膀胱刺激されてるような、お股がチクチクジンジンするような感覚で、、、、
    私もまだ陣痛は想像できないです〜😂💦

• 9月3日
栞里

私もその痛みありました😭
結構痛いですよね…
陣痛痛かったですが何より睡眠不足で疲れの方が大きかったのと何も飲めない食べれないで吐きまくる方が辛かった記憶が😅
痛みの感じ方は人それぞれですが、産めば痛みを忘れる!というのは本当だなと実感したので大丈夫です!
産まれてくる可愛いお子さんのために頑張って下さいね😊

• MM

MM

仲間がいて安心しました😂何の痛みなんですかね、、?💦膀胱刺激されすぎて頻尿がひどいです、、
    陣痛よりもそっちも大変そうですね😭産めば痛み忘れると言う言葉を信じて、頑張ります✨

• 9月3日