※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

12時頃から下痢と吐き気があり、トイレで過ごしています。座っている方が楽ですが、吐いてはいません。これはただの下痢でしょうか。

12時くらいからお腹を下したような痛みがあり、吐き気も出てきたのでトイレ行ったら下痢でした。。
張りと下痢の痛みと吐き気が同時にくるので寝転びたくなく、いまトイレでこもってます。
まだ座ってる方が少し楽です。
間隔一応測ってますがまだばらばらです。
これはただの下痢なんでしょうか。。
吐き気はあるけど嘔吐はしてません(><)

コメント

m

私も全く同じ状況でただの下痢でした😅でも下痢は陣痛を促す作用もあるみたいなのでそこから陣痛に繋がることもあるみたいですよ!

• もん

もん

そうなんですね😳
    今日とくに当たりそうなもの食べてないのにいきなり寝ててこうなったから不安です😂
    陣痛繋がればいいんですけど、、

• 9月3日
  • m

m

繋がるといいですね🤗
    出産頑張って下さい✨

• 9月3日
みみ

わたしは下痢から陣痛につながり出産しました😅

何回もトイレに行ってるのになかなか腹痛が治らなくて、寝れば治ると思い布団に入ったんですが、お腹痛すぎて目が覚めて、これはおかしいと思って病院に電話したら、すぐ来てね、ということでした。

病院着いて子宮口9センチになっててびっくりでした💦💦

わたしの場合は間隔ばらばらだったし、予定日1ヶ月も早かったので予想もしてなくてほんとに驚きました😅

• もん

もん

病院着いて9センチはびっくりですね😳!!
    間に合って良かったです…!
    間隔がばらばらでも陣痛やったってことですよね。
    むずかしいです😣
    あれからちょっと落ち着いてしまったのでまた様子見てみます、ありがとうございます!

• 9月3日

私も一人目の時に出産近くに下痢になりました😥体が準備してるんだと思います❗

• もん

もん

そうなんですね😳
    今は少し落ち着きましたがどっちにしろそろそろ覚悟しといた方がいいですね…!

• 9月3日