※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日でケーキや果物が好きでない子どもについて相談。お菓子は好きでトマトが1番。喜ぶものに悩んでいる方いますか?

お子さんがケーキや果物があまり好きじゃないって方いらっしゃいますか?来月2歳の誕生日を迎えるのですが、ケーキもフルーツもほとんど食べなくてあまり喜ばないのでどうしようかなと悩んでます🤔
お菓子はけっこう好きでラムネやグミも食べますがスナック系が好きです。でも1番好きなのはトマトです。笑
ケーキが王道だけど喜ばないなら何か喜ぶものの方がいいので悩みます😓同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

かーちゃん

我が家もケーキを見るとは喜びますが実際あまり食べないです
こないだアイスケーキを買ってあげるといつもの何倍も食べました(๑・̑◡・̑๑)
もしくは、お寿司ケーキとかはどうですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アイスケーキいいですね!アイスもあまり好きじゃないのか食べませんがケーキより食べるので試しに買ってみようと思います😊ミニオン好きみたいなので31がちょうど良さそうです😘

• 9月3日
  • かーちゃん

かーちゃん

我が家もミニオンが大好きでこないだ31にしました(๑・̑◡・̑๑)
    暑いので美味しかったですよ😁

• 9月3日
reona

うちの娘もあまりケーキやフルーツが好きじゃありませんが,ケーキを見ると食べたい買おうと言うのですが,
一口食べていらないといつも言ってしまいます😭

もし可能でしたらオダーメイドで
好きなキャラクターや,似顔絵などはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上の子には希望のキャラケーキを毎年用意してるのですが下の子は今年が初めてケーキを用意する年になるのでまた本人が好きなキャラクターだと反応違いますかね😊!
    アンパンマンのアイシングクッキーが1番喜ぶかもです。笑

• 9月3日